勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


大人の学校





おはようございます。






スキャ・ディ・スイング


オセアニア・日本・欧州・ニューヨーク


クロス円・ドルストレート


ブレイクアウト・レンジ


裁量・システム


資金管理・ルール・メンタル









選択科目 や 必修科目 が沢山あって


まるで 大人の学校 ですな・・・





では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

たまにカラフル文字もかわいいですね^^

最初・・またkahanamkuさん壊れた@@;って思ったら・・・
中身はしごく真面目な記事でしたwwww
そのギャップが笑えたwwww
  • posted by 株で大損こいたママ 
  • URL 
  • 2011.09/09 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトル見て一瞬「えっ?kahanamokuさんがっ!?」と思いましたが、マジメな方の話で良かったです。

ん~卒業試験がかなり難しい学校ですよね。
年数をこなして、それなりにやってればOKなんて甘い学校じゃないですね。

これからも学んでいきましょう!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.09/09 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

題名を見て、お!?朝からkahanamokuさん飛ばすな~!
って思ったらよかったですひと安心しました^^www
確かに年功序列、経験年数も加味されず、勉強の仕方も人それぞれ。。。
こんな難しい学校に入学してしまって卒業がいっこうに見えてきません^^;w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.09/09 11:19分 
  • [Edit]

株ママさんへ 

株ママさん、こんばんは。

本人は至って真面目なタイトル
のつもりだったんですけどね~^^

皆さん、何だか違う方向に・・・

たまには 壊れカハナモク出しちゃいましょうかね・・・ウヘヘヘ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.09/09 20:53分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんばんは。

あ~! だいごろー@さん、
変な事、想像しちゃいましたね!
真面目な記事で残念でした~^^

もうこれ以上、お金が増えても困るから
FXやめよ~っと

って時が卒業式なんでしょうね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.09/09 21:02分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは。

あ~! 伊達猫さんまで・・・
何を想像しちゃったんでしょう・・・?

裏カハナモク、期待しました?


因みに自分は今、FX学校の6年生になりましたよ~
停学は何度もくらいましたが・・・

退学はくらわないよう、気をつけま~す^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.09/09 21:09分 
  • [Edit]

よく負けた週です^; 

1年を通しての季節性の動き
1日では市場毎の特性。
押さえておくと、仕事がしやすいと感じます。
私の、、気のせいかもしれませんが(笑

今週もお疲れさまでした。
  • posted by 菜菜 
  • URL 
  • 2011.09/09 23:48分 
  • [Edit]

菜菜さんへ 

菜菜さん、おはようございます。

季節性の動き@@ 市場毎の特性@@
全然意識したことありませんでした~

そこが押さえられれば確かに
仕事は より、やり安いですよね。

お勉強になります!
よい週末を!^^



  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.09/10 06:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

