勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



決算月






おはようございます。





こんな自分ですが、会社を経営しています。

と言っても、小さな会社ですので

自ら 掃除・お茶くみ・経理・営業・・・何でもやります。




今月は我が社の 決算月 なんです。

経理は 領収書 をため込んじゃうと後で面倒・・・><

なので 毎日帳簿をつけるようにしています。





トレードの検証 も同じです。

毎朝、早起きしてデータをとらないと

後で面倒なことに・・・><





なので今後も毎日続けます!


ノートレ も トレードの一環で~す^^





では、会社に行ってきます!



Comment

まぁ~^^ 

素敵!
物腰の低い方だな~と、印象にありましたが、社長様でしたか。
貴社のご発展をお祈りします。

震災から後トレードを休んで考えこんでいた時期に偶然目に止まった本「通帳は4つに分けなさい」亀田潤一郎著書。

私に必要な事がそこに書いてありまして、さっとく4つの通帳に分けて管理を始めました。
小さな会社の社長さんになりますので!家族に宣言をして、
お金の管理について今まで以上に真剣に取り組んでいます。

お金を見る目が変わり、その価値、必要性を考えるようになってから、トレードもメンタル面で楽になりました。
  • posted by 菜菜 
  • URL 
  • 2011.09/20 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

横浜スイーツ連休の後は一気に仕事モードですね^^;
でもトレードと同じく毎日の帳簿をきっちり付けているあたり、さすがkahanamokuさんですね♪
トレードも仕事も一貫性がありブレない心。
ほんと尊敬します^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.09/20 12:24分 
  • [Edit]

菜菜さんへ 

菜菜さん、こんばんは。

吹けば飛ぶよな ちっぽけな会社なんです~><
社長とは名ばかり・・・
雑用係みたいなもんです~^^

「通帳は4つに分けなさい」 興味津々です@@
菜菜さんのお金を見る目を変えるとは!

暇を見つけて読んでみます^^
ありがとうございます~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.09/20 20:30分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは。

帳簿もデータ取りも
ため込んじゃうと厄介ですからね~

ブレないと言うよりも
面倒くさいと思う自分が怖いんです~><

そんな時は伊達猫さん、叱ってくださいよ~!
お願いちゃん!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.09/20 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、社長殿なんですかー?! カッコいいっすね\(゜ロ\)(/ロ゜)/  少し意外でしたよ。 自ら何でもこなすなんて素敵ですね♪ (^_-)-☆
  • posted by クロスライン 
  • URL 
  • 2011.09/20 21:36分 
  • [Edit]

クロスラインさんへ 

クロスラインさん、こんばんは。

ある時はゴミ出しのおっさん・・・
ある時はお茶くみのお姉さん・・・
ある時は経理のおばちゃん・・・
そしてある時は爽やか営業マン・・・

もうドタバタ七変化なんです~><
助けて~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.09/20 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

