勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


暑がりの寒がり






おはようございます。





昨日のトレード結果


指値にかかることなく、ターゲットへ・・・

なので注文は取り消し、ノートレードでした~






寒くなってきましたね・・・

自分、 暑がり のくせに 寒がり なんです・・・

特に寒さにはメチャクチャ弱い・・・><





これからの季節、

コートを着たり、手袋したり、マフラーしたり・・・

とってもわずらわしい・・・




やっぱり、夏がいいな~






10月4日(火) たくらみ

ユーロドル 15万通貨

1.3338 ターゲット
1.3278 ロング
1.3258 ストップ

1.3191 ストップ
1.3171 ショート
1.3111 ターゲット




すでに、ショートはエントリーしました~




では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

自分も寒いのはほんとダメです!暑い方が全然いいです!
とゆうことでもう1回夏になってほしいくらいです!

話は変わりますが今日、前にkahanamokuさんが言っていたバナナヨーグルトきなこを食べました!
前はきなこ無しだったんですが、きなこがあると変わりますね!もちろんいい意味で!
質問なんですが、kahanamokuさんはヨーグルトは何を使ってますか?

トレード一切関係なくてすいません。

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.10/04 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり住み育った環境の違いなんですかね全然自分は寒いのは我慢できますね~^^
夏の暑さは厳しいです><
でもどっちかっていうと夏が好きなんですけどね~♪
夏はアクティブに過ごせますからね~^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.10/04 16:44分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんば!

夏も来年までおあずけですね・・・
長いなぁ・・・

バナナきなこヨーグルトいきましたか~!^^

因みに我が家は・・・
明治ブルガリア・森永ビヒダス・雪印ナチュレ恵
その都度、安いのを妻がスーパーで買ってきますよ^^
特にこだわりはありませんよ~

為替と関係ない話、ウェルカム!ウェルカム!
もともと、そんなブログですし!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:04分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

おお~さすが伊達猫さん、仙台っ子ですね~@@
寒いのは大丈夫なんですね!

うらやましいです。
何だか、年々寒さに弱くなってる気がする・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

