勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



猛烈に感動!







おはようございます。







10月12日(水) トレード結果

ユーロドル 15万通貨

1.3601 売り (10:00)
1.3621 損切 (12:15)
 -20pips -23007円

1.3660 買い (15:35)
1.3720 決済 (17:14)
 +60pips +68976円







昨日、 頭痛 の記事を書いたら

リンク先の皆さんが心配してくれて・・・(涙)

コメントいただいて・・・(涙)

この場を借りて改めて御礼申し上げます。






自分の トレード・ルール を破らないように始めたブログなんだけど・・・

最初は誰にもコメントなんて貰えなかったんだけど・・・




少しずつブロ友さんが増えて来て、中には実際にお会いした人もいたり。

お会いしてない人とも交流させてもらって、

色んな人のFXに対する姿勢や考え方を勉強させてもらって、

おまけに心配までしてもらって・・・



ブログやってて本当に良かったなと

猛烈に感動してます!







「経済的に豊かになりたい!」 って目的は もちろん、あるんだけど、

今は少しだけ目的が変わって来たかな・・・



知恵をしぼって、日々考えて、努力して、

汗かいて、泣きべそかいて

将来、みんなでゲラゲラ笑いたいんですよね~^^






簡単な事じゃないけど・・・

自分はあきらめません!!!





その為ににも今は 安定したトレード・スタイルを確立 しないとだ!







10月13日(木) たくらみ

ユーロドル 15万通貨

1.3871 ターゲット
1.3811 ロング
1.3791 ストップ

1.3706 ストップ
1.3686 ショート
1.3626 ターゲット






では、会社に行ってきます!



Comment

相場仲間はいいですよね。 

励みにもなるし、支え合う事もできます^^
素敵な仲間の皆々様と共にご成功される事をお祈りしていますよ。

私も佳き仲間に支えられてここまで来れました。
トレードを続ける間と言わず、生涯佳き友としてお付き合いをしていきたいです。
  • posted by 菜菜 
  • URL 
  • 2011.10/13 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おわっ!昨日は見にも来れずすいませんでした。
群発頭痛はほんとに半端じゃなく痛いらしいですね。よくなることを祈っておきます。
ちなみに自分はナロンエース最強説を以前から唱えてますが、さすがに無理ですかね。。。

ほんとブロ友の方々の優しさとかに触れると感動しますよね。
自分はkahanamokuさんの優しさにいつも感謝してます。
では、将来みんなでゲラゲラ笑いましょうね!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.10/13 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと最初は自分のFXの成績を残すため~とかゆるい感じで始めたブログですが、kahanamokuさんと知り合え、実際にお会いすることもでき今ではほんと~に信頼できる戦友だと思ってます^^
必ずkahanamokuさんのために陶芸で食器作りますからね~♪
絶対夢叶えて笑いまくっちゃいましょう!!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.10/13 19:52分 
  • [Edit]

菜菜さんへ 

菜菜さん、こんばんは!

菜菜さんも素敵なお仲間がいらっしゃるんですね~^^

自分も菜菜さん含め、ブロ友さん達に支えられちゃってます^^

そうですね!
FXを離れてもお付き合いできたら最高ですよね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.10/13 20:20分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんば!

ナロンエースは試してませんね~

バファリンや、最近市販されたロキソニンも試しましたが
歯がたちませんでした・・・><
群発頭痛は最強です~ガクガク><

みんなでゲラゲラ笑う計画、
ひそかにたくらんでますよ~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.10/13 20:25分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

もうね~
こんなおっさんに付き合ってもらっちゃって
ホント、ごめんなさいです~><

食器、焼いてもらっちゃた日には
ゲラゲラ笑うどころか、
びーびー泣いちゃいそうですね~><

男と男の約束ですぞ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.10/13 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

将来、ゲラゲラ笑いたい~^^

ブロ友さんっていいですよね^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2011.10/13 23:00分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、おはようございます!

一緒にゲラゲラ笑いましょ~^^

なんたって、ブログ同期ですもんね!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.10/14 06:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

