勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


妄想・イメージ







おはようございます。







「ハワイに住んでる自分を妄想するんだよね~」






あっ、昨夜の自分の発言です。

昨夜は取引先の人と食事&飲みに行ったんです。




その取引先の人いわく、

妄想 や イメージ することは とってもいい事なんだって。




なぜなら 妄想やイメージすることによって

そうなるためには どうすれば良いかを考えるようになり、

日々の思考や行動がそこに向かって変わってくるんだって。






先日の忘年会に引き続き、

若い人から沢山、学ばせていただいちゃってる kahanamoku で~す^^





では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

「猫に囲まれながら陶芸生活送ってるんだよね~」
ちょっとマネてみました^^
たしかに妄想やイメージする事でおのずと行動が夢実現へと動きますもんね♪
世代を超えてたくさんのいい出会いがありますねkahanamokuさん♪♪
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.12/13 12:54分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

おお!
伊達猫さんも妄想してますね~

若い人と話すとパワーをもらえますからね~
伊達猫さんからもバンバンいただいちゃいますよ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

妄想すると、邪念ばかりが・・・(^^)




  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.12/13 21:07分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

hiroさん、こんばんは!

妄想すると邪念がでますか・・・?
それは じゃんねんです^^

あっ、すいません・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/13 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お正月はハワイで過ごしてみたいはんぞうです(笑)
昔の芸能人みたい♪

でもホントそうなりたい・・・
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2011.12/13 22:30分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

妄想しちゃいましょ~!

そしてそのためには
どうすればいいのか考えて行動しましょ~^^

お互いに!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/13 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばです!

妄想は大事ですよね!
いや~自分もそう思って前から妄想力を鍛えてたんですよね~。
・・・すいません。嘘です。そんなこと考えて妄想してませんでした。

しかも自分の妄想とはまた違う気もしますし。

でも、良いイメージは持って仕事もトレードもやって、良い人生にしちゃいましょう!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.12/14 01:55分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、おは!

妄想といえば、だいごろー@さんですもんね^^
そこまで掘り下げるんかい!
ってくらい妄想しますもんね^^

そして着地点なしで放置・・・


あれ、読者としては たまらなく面白いんですよね~^^

FXも妄想も だいごろー@さんのレベルを目指しますよ~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/14 06:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

