勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



寝不足~








おはようございます。







昨夜は ベッドの中で色々考え事してたら

なかなか寝つけず、何度寝返りを打ったことか・・・

寝ようとすればするほど 眠れず・・・

結局、眠れたのは3:30頃

6:00起床なので


完璧に寝不足です・・・><







そんな中、今日は

都内のホテルで 経営者セミナー ってのがある・・・

13:00~17:00まで って・・・





絶対に寝てまうやろ~!







その後は 懇親パーティー なんだって^^

しっかり睡眠とって、スイーツ喰いまくったろか~^^





では、会社に行ってきます!



Comment

こたつ=安眠の場 

どんなときも、、こたつに入ると
必ず眠ってしまいます。

私事ですみませんが、、。
変わり続けて、、もう変わる必要がないよと自分で言える位置まで【勝つための変化は厭いません】その位置に来たからと言って、終着点ではなく。
そこから始まります。
私のトレーダー生活の本当の開始日は2012年です。
何もない所から始めて、6年目?結構早くたどり着けたと思っています。

kahanamokuさんに、、
2012年が良い変革の年になられる事を願っています。
  • posted by 菜菜 
  • URL 
  • 2011.12/19 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

完璧に寝不足状態でセミナー&懇親パーティーに突入ですね^^;
でもkahanamokuさんの事だからセミナーでは一睡もせず懇親パーティーではスイーツ食べまくりでエネルギー補給しちゃうんじゃ♪♪
慌ただしい年末乗り切るために帰ったら爆睡しちゃって下さい^^
あっドリームチーム自分も参加したいんですが・・・ひまママさんと同じくJさんあたりのポジションで。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.12/19 16:40分 
  • [Edit]

菜菜さんへ 

菜菜さん、こんばんは!

こたつで寝ちゃうんですか~
猫ちゃんみたいですね~菜菜さん^^

2012年も
菜菜さんの遥か後ろを
チマチマと歩いて行きま~す^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/19 21:05分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

セミナー中にお客さんから電話があり、
睡眠もスイーツも おあずけでした~

アザブジュバン・ギロッポン辺りで
バタバタしてましたよ~^^

残念ながらF席~J席は
kahanamokuの指定席となっているので
A席~E席でお願いしま~す!^^

みんなを支えちゃってください。
伊達猫さん!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/19 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

