勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


男は・・・








こんばんは。







検証の旅2日目 の kahanamokuです







そして今日は クリスマス・イブ ですね







そして我が家は〇〇回目の 結婚記念日 

なので頑張ってる妻に ささやかな気持

記念日

花束&パステルのプリンケーキ!

ケーキはリンク先の ポテコ さんに教えてもらった。 これ絶品です^^







毎度・・・本当に・・・ささやかです・・・><

結婚記念日はハワイで過ごす!

なんて事、してあげたいもんです・・・







家族を幸せにするために

仕事にもFXにも

男kahanamoku 全力で立ち向かっていかねば!!!





では、検証に戻ります!



Comment

NoTitle 

結婚記念日でしたね^^
おめでとうございます♪

kahanamokuさん、お花プレゼントするんですね~^^
いいなぁ~。
(多分、これ去年も書いた?)
気持ちがうれしいと思います~
奥さま、幸せやなぁ~^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2011.12/25 00:06分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、メリークリスマス!

そうそう、去年も同じような記事でしたね・・・
いつもケーキ&花。

そろそろサプライズ的な事しないと
飽きられちゃいますね・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/25 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

結婚記念日ですか~羨ましいですね~w
おめでとうございます!

しっかりケーキも買っていつまでも奥さんへの愛を忘れない、さすが憧れのジェントルマンでございます。

検証の方も意図をしっかり持ってやられてるようなので身になるものと思います。
良い旅の続きを~!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2011.12/25 02:49分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、メリクリ!

記念日、これやっとかないと
自分の首を絞めることになりますからね~><

検証もやっとかないと
自分の首を絞めることになりかねません・・・^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/25 03:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリークリスマス&結婚記念日おめでとう♪♪
結婚記念日をしっかり忘れずプレゼントまで^^
やはり公私共にできる男kahanamokuですね!
ハワイで結婚記念日を過ごす日も近いですな^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2011.12/25 08:31分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、メリークリスマス!

安上がりな記念日でしょ^^

伊達猫家みたいに
食事&飲みに出掛けるのもいいっすね!

背伸びして出来る男を演じてま~す^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/25 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんば!

イブが結婚記念日!!!   ロマンチックですね
毎回ケーキとお花ですか?   う~ん  羨ましい^^
プリンケーキ美味しいですよね   この辺パステルないので最近食べてません・・・

ステキなクリスマスをお過ごし下さい
  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2011.12/25 17:10分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、メリークリスマス!

プリンケーキ、堪能しました!^^
あんな美味しいもの教えてくれて
ポテコさんには感謝・感謝です♪

3連休、検証に明け暮れましたが
なかなかしんどい状況です・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2011.12/25 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

