勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



見える?







おはようございます。







1月4日(水) トレード結果

ユーロドル 10万通貨

1.3063 買い (17:04)
1.3043 損切 (17:55)
 -20pips -15334円

1.2990 売り (20:25)
1.2910 決済 (00:30)
 +80pips +61432円










本に書いてありました。

蜂には紫外線が見えてるらしい。

人間には見えないものが蜂には見えてるんだって。







そう考えると

同じ相場の動きでも

その人の スタイル・意識・観念・先入観 によって

見え方が違ってくる。

上げや下げに見えたり、押しや戻しに見えたり・・・








あっ、ちなみに自分には何にも見えないんですけどね・・・><







あっ、幻覚ならみえますけど・・・

ハワイに住んでる自分の姿

なんつって^^





新年早々、おめでたい kahanamoku でした~^^







1月5日(木) たくらみ

ユーロドル 10万通貨

1.3088 ターゲット
1.3008 ロング
1.2988 ストップ

1.2940 ストップ
1.2920 ショート
1.2840 ターゲット




では、会社に行ってきます!




Comment

NoTitle 

目を凝らすと15分先のレートが見えてくる・・・
なんて目を持ってたらいいんですが、それは夢のお話^^;
見えないからこそ、経験や知識が武器になるんでしょうね~♪
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.01/05 09:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

オイラは相場感が逆に見えているらしく負けてばかりですわ。
負けないアイテムが欲しい。
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.01/05 11:33分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

了解しました!

右目に経験
左目に知識
という名のコンタクトレンズですね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/05 20:20分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

負けないアイテム・・・
たぶん自分には一生、見つけられないと思います><

負けながら時々勝って
ちょいプラス!

これで行くしかありません^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/05 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

蜂!!
ちょうど昨日、なんだかふとミツバチの生態が気になって
ネットで調べてたんですが、蜂ってスゴイんですね。
ミツバチの社会システム(役割分担)が完璧すぎて
愕然としてしまいました。。。でも不思議な世界ですね。
昆虫は結構好きで^^ミクロの世界が好きなのかも。
以前やったミクロコスモスって映画も素敵でした^^
みんな子孫を残すために一生懸命生きているんだな~
って思いました。
しかし紫外線が見えているってスゴイ!!って言ってたら
隣で(彼氏に)虫のほとんどが紫外線見えているよ・・・
って普通に当たり前に言われました、、、汗

私もkahanamokuさんがハワイに住んでいるのが
見えますよ。もうすぐ実現しそうな気がします^^
  • posted by リラン 
  • URL 
  • 2012.01/05 23:54分 
  • [Edit]

リランさんへ 

リランさん、おはようございます!

みつばちの社会のシステムって
そんなに凄いんですね~

そしてリランさんの
トレードシステムも完璧ですね!^^

そして彼氏さんはファーブルみたいですね~

リランさんの見たものが
幻覚にならないように頑張らないとだ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/06 06:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

