勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



行って来ました







おはようございます。







1月11日(水) トレード結果

ユーロドル 10万通貨

1.2760 売り (08:54)
1.2780 損切 (17:21)
 -20pips -15384円







昨日行って来ました京王プラザ。

京プラからの眺め

京プラから


お仕事の色んな部門の全国トップ企業の社長さん3人と交流してきました。





さすが、あのレベルになると

吠えたり、噛み付いてきたりする人はいないですね^^





実際にお会いして話してみて

仕事に対する考え方や姿勢が とってもお勉強になりました。





失敗を恐れたり逃げたりせず、

謙虚な姿勢で正面からぶつかって前へ前へ

かといってギスギスしてなく、余裕も感じる。

素晴らしい方々でした^^

沢山の刺激とパワーをいただきました^^





FXにも通じる点があるな~

FXでも色んな人と交流したいな~

なんて考えながら

帰路についた kahanamoku でした~^^








1月12日(木) たくらみ

ユーロドル 10万通貨

1.2827 ターゲット
1.2747 ロング
1.2727 ストップ

1.2703 ストップ
1.2683 ショート
1.2603 ターゲット





では、会社に行ってきます!





Comment

NoTitle 

本当のトップの方はやはりブレない信念と余裕があるんですね^^
人との交流は自分の視野を広げてくれますからね~かなりいい刺激になったんでは♪
スイーツを投げてしまうんじゃないかとハラハラもんでしたが。w

あっkahanamokuさん宅からのバンジー賛成です♪
切れないロープでお願いします^^w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.01/12 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いですね~。いろいろな方との交流は刺激になりますよね。
オイアは正面からぶつかってブッ飛ばされてばかりですが…。
お互い頑張りましょう。
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.01/12 13:30分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

良い経験をしてきましたよ~^^
残念ながらスイーツは無かったんですよ・・・><
立食パーティーだったんですが
話に夢中になって料理ひと口も食べませんでした・・・

あっ、バンジーやります?
じゃあ、ロープに切り込み入れておきま~す!^^(冗談)
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/12 19:36分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

ZEROさんも大企業の社長さんですもんね!
お互い、仕事ぶん回していきましょ~!

あっ、FXはコツコツね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/12 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

トップの方は考え方がしっかりしているので
トレードをしてもブレないで淡々とやりそうですね^^

あ、私もバンジー参加しまーす!!(笑)

以前から気になってたんですが、
kahanamokuさんのプロフィールにある写真は
ハワイの海なんですか^^?
いつも見るたびにきれいだな~って思ってて。
ハワイやアメリカではコ・ハウジングや
エコ・ヴィレッジを実践しているところが数多く
あるんですよね~♪
一度そういったところを見学しに行きたいな~って
思っています☆
  • posted by リラン 
  • URL 
  • 2012.01/13 00:10分 
  • [Edit]

リランさんへ 

リランさん、おはようございます!

成功者は負けを受け入れないから
トレードでは破滅するともいいますよね・・・

バ、バンジー・・・
自分は絶叫系が苦手なんですよね~><

プロフィールの写真は
どこだったかな~
自分でも記憶にないですね・・・
あっ、小沢さんみたい><

ハワイで物件めぐり~@@!
是非、やってみたいですね~^^

いや、いつかやらねばならぬ!


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/13 06:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

