勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


しっぺ返し








おはようございます。







冬になると思い出します。。。



学生の頃、冬の体育の授業でマラソンがあったんです。

1周約2kmのコースを2周するんです。



自分は短距離は大好きだったんですけど、

長距離は めちゃくちゃ嫌いだったんですよ~><



そしてコースの途中にビニールハウスがあって

その中は暖かくて  が沢山あって食べ放題なんです^^



暖かいビニールハウスの中で  を ほうばりながら

「みんなが2周目に来たら合流しよう」 なんて たくらんでると・・・




先生が自転車に乗ってやってきて・・・

見っかっちゃって・・・

はい、 大ビンタです・・・><







何が言いたいのかというと、

楽をすると 必ずしっぺ返しが待ってる ってことです。







なので苦しいけど、損切って、損切って、機会を待つ。

これでいくしか~!!!^^







1月16日(月) たくらみ

ユーロドル 10万通貨

1.2858 ターゲット
1.2778 ロング
1.2758 ストップ

1.2671 ストップ
1.2651 ショート
1.2571 ターゲット





では、会社に行ってきます!



Comment

NoTitle 

お~めちゃくちゃ悪じゃないですかkahanamokuさん^^w
でも悪い事をすると倍になってしっぺ返しが来てしまうんですね♪
自分も中学生の頃は毎日のように先生からゲンコツされてました・・・ここでは言えませんが。w
2012年のカラーはブルーって事でハワイが徐々に近づいてまいりましたな^^
ちなみにこの前大食いした相手はブロ友のgaobu-さんです。w
たまたま仙台に来てたんで、ノリでラーメン梯子しちゃいました^^;
今度はkahanamokuさんとスイーツ道場破りかな♪♪
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.01/16 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんにちは♪

今年もどうぞよろしくお願いします^0^
そしてお誕生日おめでとうございました!!
(どちらも遅すぎでごめんなさいです>_<)

…ってビニールハウスのイチゴ食べ放題なんですか???

イチゴ食べ放題ってなんかシアワセ気分ですね~♪

  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2012.01/16 16:17分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

毎日ゲンコツって、おぬしも悪よの~
伊達猫さん!

gaobu-さんと一緒だったんですね!
オフ会で隣に座ってましたよね。

男2人でスイーツ道場破りは
ちとキツイな・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/16 20:29分 
  • [Edit]

月子さんへ 

お~! 月子さん、こんばです!

そしてありがとうございます^^

ビニールハウスの苺は・・・
農家の人に見つかるまで食べ放題なんですよ~^^

別名、盗み食いとも言います・・・><

マラソンさぼって盗み食いする苺の味は格別ですぞ~!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/16 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年のファイルは、さわやかなブルーですね~^^

スイーツ道場破り、学生の頃ならご一緒したかったけど
今は、無理だわ。。。
そんなに、食べられない・・・w


  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2012.01/17 00:04分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、おはようございます!

はい。今年はブルーのファイルでいきます^^
年末に気持がブルーになってないといいのですが・・・

スイーツ道場破り。。。
自分も3軒くらいでギブだと思う・・・

さすがに4軒はムリでしょう。
しかもラーメンって・・・
どんな胃袋してるんでしょうね~あの人は・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/17 06:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

