勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ミッション・ポッシブル








おはようございます。







1月18日(水) トレード結果

ユーロドル 10万通貨

1.2772 買い (11:07)
1.2752 損切 (15:50)
 -20pips -15340円










昨日の商談ですが・・・

「考えておく」 と言われたので

「一生考えてろ!」 と言って帰ってきました!


あっ、嘘です、嘘です。 商談だけに冗談です。










朝ごはんをいただき・・・

ブレッド盛り合わせ





昼ごはんもいただき・・・

韓国風まぐろ丼





そして、しっかりご契約までいただき、帰ってきました!^^





内心、不可能な使命かと ちょっぴり思ってましたが・・・

ミッション・ポッシブルとなりました^^










1月19日(木) たくらみ

ユーロドル 10万通貨

1.2945 ターゲット
1.2865 ロング
1.2845 ストップ

1.2819 ストップ
1.2799 ショート
1.2719 ターゲット




では、会社に行ってきます!



Comment

はじめまして 

FX超初心者の☆あど☆です。

いつも、興味を持って読ませてもらってます^-^


商談おめでとうございます


そして、勝手にリンクさせていただきましたヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

  • posted by ☆あど☆ 
  • URL 
  • 2012.01/19 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがイーサン・kahnamoku・ハント♪♪
きっちりミッション遂行しますね~^^
しかも敵陣でしっかり胃袋も満たしてくるとは~。w
でもホント年始から大きな仕事達成おめでとうです!!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.01/19 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます♪
四角いプレート、いいですね
買いに行ってこようかな
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2012.01/19 11:58分 
  • [Edit]

あどさんへ 

あどさん、はじめまして!

コメ&リンクありがとうございます^^

自分もチョイチョイあどさんのブログ
拝見させていただいてましたよ~^^

リンクしておきますね^^
また遊びに来てくださいね。
今後ともヨロシクお願いします。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/19 19:55分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

ありがとう!

でも、イーサンじゃなくて
オッサンなんですけどね・・・><

ここで油断することなく、
次のミッション遂行します!^^

なお、このコメは自動的に消滅する!
なんつって^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/19 20:02分 
  • [Edit]

ふうさんへ 

ふうさん、こんばんは!

なかなか おされなお皿でしたよ!

お皿がおされだと
皿だけに更に美味しく感じますね^^

あっ、すいません・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/19 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶん回してやりましたね!
さっすが経験豊富なkahanamokuさんですね!
おめでとうございます!

とゆうことでお年玉を・・・いえ、なんでもないです。
きっとジェントルマンは何も言わなくてもそっと・・・そ~っと・・・渡して・・・。

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2012.01/19 22:41分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、おはようございます!

はい。ぶん回しましたよ~!^^

お年玉ですか~!
親戚の子供みたいですね・・・だいごろー@さん^^

しょうがないなぁ~
100万円でいいですか?

なんて言ってみたいな!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/20 06:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん! ゴーストプロトコル観ましたよ!! 洒落にならないぐらい面白かったです\(◎o◎)/! 全編通してホント、行きつき間もなアクション☆サイコー! DVDが出たら一緒にブルーレイ買いましょうね。 それぐらいの価値はあります♪
  • posted by クロスライン 
  • URL 
  • 2012.01/21 09:19分 
  • [Edit]

クロスラインさんへ 

クロスラインさん、こんばんは!

MI4見たんですか~!
自分もMIシリーズは大好きです^^

イーサン、カッコイイですもんね!

男はスパイものに憧れますね~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.01/21 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

