勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



冷たい雨をぶっ飛ばせ!








おはようございます。







3月1日(木) トレード結果

ユロドル 10万通貨

1.3283 売り (22:46)
1.3303 損切 (23:04)
 -20pips -16240円







今日は 冷たい雨 が降りっぱなしらしい・・・><


そんな中、午後2:00に 元企業の社長さん宅を訪問予定。

早々とリタイアされて優雅な生活をおくってらっしゃる・・・

なんとも うらやましい~



成功者の話をじっくり聞いて

商談もさっくり決めて

冷たい雨をぶっ飛ばしちゃおう!


な~んて たくらんでる kahanamoku です^^










3月2日(金) たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.3464 ターゲット
1.3384 ロング
1.3364 ストップ

1.3274 ストップ
1.3254 ショート
1.3174 ターゲット




では、会社に行って来ます!



Comment

NoTitle 

お~仕事を取って来るだけでなく、元社長さんの考えまで吸収してくるなんて今日は得られる物が多そうですね^^
しかもさっくり帰ってまさにタイムイズマネーですね♪
しかし、冷たい雨で風邪は引きなさんな~><
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.03/02 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

元社長さんの早々リタイヤとは羨ましいですね。
オイラは馬車馬のように働き続けないと食べていけない…。
気持ちが今日の天気と同じようにドンヨリ曇ってきた。
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.03/02 11:04分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

会社経営の秘訣など、
貴重なお話をいただいてきました^^

契約の方は・・・
保留中となりましたが・・・

焦らずじっくり再度トライです!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.03/02 20:20分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

自分も同じく馬車馬のようにです・・・><

でも元社長も最初は馬車馬だったらしい^^


まだまだ苦労が足りないなぁ~
なんて思いながら帰路につきました~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.03/02 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

