勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



面白いの見つけた!








おはようございます。







3月7日(水) トレード結果

ユロドル 10万通貨


ノートレード







昨日、仕事の合間に本屋に立ち寄ったら

おもろいの見~つけた!

おもろ本





会計処理の仕方や

役員報酬の決め方

節税のポイント

などなど、結構 細かく書かれていて

FX抜きにしても めちゃくちゃ おもろーです!^^







ドリームチームを妄想しながら

ニヤニヤしながら読んでま~す^^

そんな時間が楽しくてしょうがない!






電車の中でニヤニヤしながら・・・

本を読んでる奴を見かけたら・・・

それはボク、 kahanamoku です・・・










3月8日(木) たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.3269 ターゲット
1.3189 ロング
1.3169 ストップ

1.3092 ストップ
1.3072 ショート
1.2992 ターゲット




では、会社に行って来ます!



Comment

NoTitle 

おはヨ~ロレイヒ~♪
また凄い興味をそそられる本を見つけましたね~^^
会社設立する、しないに関わらず自分も読んでみたくなりました。w
電車でにやにや・・・色んな意味で気を付けなはれや♪w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.03/08 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんにちは。

面白そうな本ですね、読んでみようかな。

この本も面白かったですよ

「プロ相場師の思考術」 高田智也著

この本がアマゾンで1円とは。。
  • posted by nowave7 
  • URL 
  • 2012.03/08 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろと研究熱心ですね~。会計処理として経費があまり認められそうも無さそうですがどうなんですかね?オイラは儲けたことが無いので経費とか考える前に元金をもどさなければならないのだが…。
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.03/08 11:29分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんバーチャルトレード!

ドリームチーム結成の時のために
一生懸命読破しておきますね!^^

ん~
テンション上がる!^^

電車でニヤニヤ、気をつけます!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.03/08 20:32分 
  • [Edit]

nowave7さんへ 

nowave7さん、こんばんは!

「プロ相場師の思考術」ですか~
タイトルからして興味がそそられますね~^^

しかも1円って激安@@!

教えていただいてありがとうございます!
次はそれ読んでみます。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.03/08 20:37分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

海外視察(研修)費用ならOKらしいですよ^^
ハワイ、行っちゃいますか!

ホント、勝てる手法を身につけてから
考えればいいことなんですけどね~><

エヘヘ・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.03/08 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

面白そうですね~^^

ちょっと探してみます♪
  • posted by 修一@メタトレーダーマニア 
  • URL 
  • 2012.03/08 23:56分 
  • [Edit]

修一@メタトレーダーマニアさんへ 

修一@メタトレーダーマニアさん、おはようございます!

FXで法人設立なんてレベルじゃないんで
お恥ずかしいんですけど・・・
妄想しながら読んでます^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.03/09 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

