勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



バナナ太郎?








おはようございます。







4月9日(月) トレード結果

ユロドル 10万通貨

1.3035 買い (10:10)
1.3115 決済 (01:39)
 +80pips +65096円









 があって すぐ、  がある。

そんな地形の所で生まれ育った kahanamoku です。





幼い頃・・・

 から  へ流れる川の ほとりで待ってると

必ず、上流から どんぶらこ どんぶらこと

青いバナナ が流れてきたんです。

1日待ってると 結構、何本も流れて来るんです。





そのバナナを家に持ち帰り、

切ってみると、中から バナナ太郎 が!!!

って、そんな訳ありません。





持ち帰ったバナナを家の軒先に吊しておいて

黄色く熟したら食べるんです^^





子供ながらに、途中で何度も食べたくなるんだけど、

黄色く熟すまで ひたすら我慢なんです!







あっ、利確と同じなんだで~!!!^^










4月10日(火) たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.3405 ストップ
1.3385 ショート
1.3305 ターゲット

1.3113 ターゲット
1.3033 ロング
1.3013 ストップ



では、会社に行って来ます!



Comment

NoTitle 

おはようございます、kahanamokuさん。
今週末伊達猫さん主催のオフ会に参加させていただく
しりゅうと申します。
緊張しーの僕ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
リンクありがとうございます。
僕の方も張らさせていただきました。
  • posted by しりゅう 
  • URL 
  • 2012.04/10 06:56分 
  • [Edit]

しりゅうさんへ 

しりゅうさん、ご丁寧にどうも^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

って、早起きですね~
しりゅうさん!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/10 07:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、kahanamokuさん。

14日。お手柔らかにお願いします。

いつものお礼も兼ね、お話できること楽しみにしています!
  • posted by motoch 
  • URL 
  • 2012.04/10 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのバナナはいったいどこから・・・誰が流していたものなんですかね^^www
流れて来たバナナを美味しくいただくなんて早々ないですからね~♪♪
しかしkahanamokuさん今では女性の心を盗むだなんてルパン三世ばりのやり手ですな^^
是非飲んだ際にはレクチャーを。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.04/10 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜は大人数ですね。よろしくお願いします。

  • posted by masaru 
  • URL 
  • 2012.04/10 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

利確すご~い♪
おめでとうございます♪

で?なんで バナナなんですか???笑
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/10 19:33分 
  • [Edit]

motoch 

motochさん、ご無沙汰&こんばんは!

こちらこそ、よろしくお願いします^^

楽しい時間を過ごしましょう!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/10 20:13分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

いったい何処から誰がバナナを流してたのか・・・
未だに謎です・・・

まさか・・・
本物のお猿さんだったんでしょうか・・・


女性の心を盗んだら
お尻ペンペンじゃ済まされませんからね~><

伊達猫さん、気をつけなはれや!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/10 20:19分 
  • [Edit]

masaruさんへ 

masaruさん、ご無沙汰してます。

ホント、伊達猫さんの人柄で
大人数になりましたね~^^

誰が誰だか間違えないように気をつけます。

よろしくお願いします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/10 20:25分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

リターンの後には・・・
リスクが待ってますからね・・・ぶるぶる><


なんでバナナが流れて来たのか・・・
未だに謎なんです・・・

確かに山にはバナナの木があったし
お猿さんもいたので

お猿さんの贈り物だったのかもしれません@@!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/10 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

バナナ太郎って、いっすねww

14日、楽しみにしてます。
色々武勇伝聞かせて下さいw
  • posted by れびっと 
  • URL 
  • 2012.04/11 00:04分 
  • [Edit]

レビットさんへ 

レビットさん、おはようございます。

武、武勇伝・・・><

情けない話でしたらいくらでも!^^

こちらこそ、楽しみにしてます^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/11 06:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

