勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



チョイ残し








おはようございます。







4月25日(水) トレード結果

1.3224 売り (18:07)
 保有中~










本に書いてあった。





やる気を保てない人は

100%やり切らず、 80%で終えて

残りの20%を 翌日に持ち越すといいらしい。





100%やり切ると 達成感は得られても

翌日はゼロからのスタートになるので

ドーパミンが減っちゃうんだって。




だから あえてチョイ残しして

ドーパミンが出ている状態を保つんだってさ。





確かに!

デートなんかも もうちょっと一緒にいたいな~ くらいで

さよなら また 会いましょう! 

みたいなのが いいんでしょうね~^^





あっ・・・ kahanamoku には全く無縁の話ですけどね、これね・・・><










4月26日(木) たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.3256 ストップ
1.3236 ショート
1.3156 ターゲット

1.3075 ターゲット
1.2995 ロング
1.2975 ストップ




では、会社に行って来ます!



Comment

NoTitle 

こんにちは!

なるほど!それがkahanamokuさんのデートテクだったんですね!
やはり次に繋げるってのは大事ですからね!
勉強になりました!

あっ!自分にも無縁の話でした(-_-)

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2012.04/26 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

エクセルVBAの話を電車でして、すぐにマネパから禁止令が出たんで驚きました。^^
  • posted by masaru 
  • URL 
  • 2012.04/26 18:33分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんばんは!

あくまで話だけですよ、話だけ!
そんなテク使う余裕など自分にあるはずもなく・・・><

若い頃はチョイ残しどころか
ガッツリ残さればかりでしたよ~><


だいごろー@さんは、これから沢山デートして
沢山の女性をだいごろー@ワールドの虜にしちゃってください!^^

恋のかけひきだで~!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/26 20:25分 
  • [Edit]

masaruさんへ 

masaruさん、こんばんは!

自分は勉強してないんで
よくわかりませんが、

VBAを使うのってそんなにヤバイんですかね。。。

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/26 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
チョイ残しは、難しいですね。。。
特に、ご飯時はww
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.04/26 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょい残し???

がっつり残しちゃいますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

含み損も良く育ちます・・・・
育てないように規制中 (ー'`ー;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/26 21:37分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

確かに難しいっすね。

特に、スイーツ時はww
ペロッと完食!

仕事は・・・
ガッツリ残し・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/26 21:45分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

お互いスイーツだけは残しませんね!^^

自分も含み益を育てたいんですけどね~
全然育ちませんね・・・ゾクリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/26 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど、いい話ですね。

僕の場合、いつも帰るときに・・・
「明日のために・・・」
(あしたのジョーのように)

って同僚に言いながら帰ってました。
いつも、いつも・・・
早く帰りたかっただけだったけど・・・
でもそれが、やっぱり良かったんでしょうね。
メリハリですよね。


  • posted by チャーリー 
  • URL 
  • 2012.04/27 23:41分 
  • [Edit]

チャーリーさんへ 

チャーリーさん、おはようございます!

明日のために 帰るべし! ですね^^

帰るんだジョ~~!


早目に帰ろうと思えば
仕事の効率も上がるような気がしますね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/28 05:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【チョイ残し】

おはようございます。4月25日(水)トレード結果1.3224売り(18:07)保有中〜本に書いてあった。やる気を保てない人は100%やり切らず、80%で終えて残りの20%を翌日に持ち越すといい

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

