勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


開幕づくし








ゴールデンウィーク開幕!!!










出掛ける予定の無い kahanamoku は

検証開幕!!!










そして・・・

苺大福も開幕!!!

苺大福・前   苺大福・後










開幕づくしです^^



Comment

NoTitle 

検証開幕ですか???
くるりは 逃げ腰です(^▽^;)

朝 別記事 見たような気がしましたが・・・・
ありませんでしたか?
寝ぼけてたのかなぁ(^▽^;)
お休み中は スイーツ取り上げでした(ノ_-。)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/29 20:35分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

別記事ですか?
書いてないなぁ・・・

でもいつも同じような記事ですからね~


スイーツ取り上げ@@
深刻な問題ですな・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/29 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年はまだ、苺大福食べてません!!
大問題ですw

この苺大福は、白あん?
白あんでも黒あんでも、どっちでもおいしいけど~♪
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2012.04/30 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、ブログの題名にとても惹かれました。

記録を見せて頂いて、失礼ですが以前の自分を見ているようだと思いました(私自身、大勝している訳ではないのに偉そうに書いてしまい申し訳ないです)

参考になるかは解りませんが、私の成績が安定し始めたのは、トレードを絞るようになってからです、、特定のパターンをアホみたいに繰り返しています。(ただし死ぬほど検証&テストをしました)それ以外で手を出すと必ずマイナスになっていくので、今はそれしかやっていません、というか出来ません。

あまり勝っている気はしないのですが、トータルではジリジリ増えてます。

勝手に色々書いてしまいすいません、何となく私と同じような事で悩んでいるように見えたもので。

私も連休は篭って検証です^^

勝ちパターンを1つ検証、テストして習得するのに数ヶ月かかるので(専業ならもっと早いかも)連休で短縮したいところです。

それでは、良い休日を♪
  • posted by magurou 
  • URL 
  • 2012.04/30 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
今更ですが
オフ会ありがとうございました。

連休楽しんでますか??
イチゴ大福美味しそうですね
お茶と一緒に大福食べると
ほっぺが落ちる~~

私も検証やりますわ
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2012.04/30 02:22分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、おはようございます!

な、な、なんですと?
苺大福まだでしたか・・・
そりゃ、大問題ですね~

たぶん白あんだと思う
色は桃色でした^^

この連休は是非!
ひまママさん!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/30 06:21分 
  • [Edit]

magurouさんへ 

magurouさん、はじめまして。

ご親切にありがとうございます^^

今後ともアドバイス、よろしくお願いします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/30 06:26分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、おはようございます!

オフ会、楽しかったですね~!^^
ちょっと歩きまわっちゃたけど・・・

29日から4連休中です^^

検証、地道な作業ですけど
頑張りましょ!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.04/30 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

