勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


お肌ツルツル








おはようございます。







5月8日(火) トレード結果

ノートレード










最近 仕事の帰り、

いつもはバスに乗る距離を歩いてるんです。

バスで15分くらいの距離なんだけど

大股速歩きで30分!



ただでさえ 汗っかきなのに・・・

もう電車に乗る頃には 風呂上り状態です・・・><



実は ここ6ヶ月くらい 目の下がむくんでて

なんか疲れた顔してるな~ と悩んでたんです。

仕事のやり過ぎかな・・・とか。



妻に相談して、 マメに洗顔して マメに保湿して・・・

でも全然効果がなく、歳なのかな・・・ なんて思ってたんだけど、




ここ数日、歩いてビッショリ汗をかいただけで

今まで どうしてもとれなかった目の下のむくみが

スッキリとれて 明らかに肌のツヤが良くなり、

以前の顔の表情が戻ってきた!





汗をかく事の大切さを

痛感している 今日この頃です^^










5月9日(水) たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.3304 ストップ
1.3284 ショート
1.3204 ターゲット

1.3035 ターゲット
1.2955 ロング
1.2935 ストップ



では、会社に行って来ます!



Comment

NoTitle 

こんに!

お肌つるつるになるんですか?
それは汗かくために歩きに行かなくては!!!

  • posted by ポテコ 
  • URL 
  • 2012.05/09 16:28分 
  • [Edit]

ポテコさんへ 

ポテコさん、こん爆汗!

びっしょり汗かいちゃってくださ~い!
明らかに肌のハリが良くなるハズ!

素肌美人ですな!


トレードにもハリが出ないかな~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/09 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

汗をかくと、ビ-ルが飲みたくなる窮鼠です^^;
通勤ではかばんを大きくして着替えを入れておくといいですよ。
あっ、帰路だったら問題なしか、でも夏になると電車の中はエアコンで冷えてるから風邪をひかないように気をつけてください。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.05/09 22:51分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、おはようございます。


ご心配、ありがとうございます!
車内の冷房は気をつけないとですね。

あっ、でもこの夏も節電だから大丈夫ですかね。

電気を使わないよう、気を使います!
とか言って^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/10 05:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お肌ツルツル】

おはようございます。5月8日(火) トレード結果ノートレード最近 仕事の帰り、いつもはバスに乗る距離を歩いてるんです。バスで15分くらいの距離なんだけど大股速歩きで30...

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

