勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



大負けする手法







おはようございます。







5月23日(水) トレード結果

ユロドル 10万通貨

1.2642 買い (17:10)
1.2622 損切 (17:26)
 -20pips -15886円










先日、検証してみた 週1トレード。

相変わらず、色々と検証を続けています。



エントリールールを変えてみたり・・・

損益率を変えてみたり・・・



ところが結果は びみょ~に プラスだったりマイナスだったり。

何かにあやつられているかのようにゼロに近づく。

「自然の摂理」 みたいなものを感じる・・・



勝つ手法ではなくても

せめて 大負けする手法 が見つかれば 逆にすれば良いのですが、

どうも大負けする結果も出ない・・・





大負けする手法・・・

思い出した!





FXを始めた頃、

やればやるほど 大負けしてた!

あの時のやり方!

損切りせず、お金が飛ぶまで 限界まで マイナスポジを伸ばすだけ伸ばしてた!

やればやるほど大負けする あの時のやり方!



「自然の摂理」 みたいなものを

ぶっ壊す糸口が見つかるかも!





ちょっと その辺に焦点を当てて

引き続き、検証してみようと思います^^

そう簡単なことではないんでしょうけど^^










5月24日(木) たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.3026 ストップ
1.3006 ショート
1.2926 ターゲット

1.2625 ターゲット
1.2545 ロング
1.2525 ストップ



では、会社に行って来ます!



Comment

大負けする手法・・・・ 

イタタタタ・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうですね・・・逆方向時の放置が 一番イタイかも(^▽^;)

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/24 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

簡単ですね。知ってるくせに(笑)
すばし
20pips損切り、80pips利確を逆にして
20pips利確、80pips損切りでしょう。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.05/24 09:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

窮鼠さんの考え斬新ですね^^
まさしく逆の発想♪
損益率を無視してつっぱしれば大負け・・・。w
でも確かに難しいですよねある一定のルールに乗っ取って大負けって><
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.05/24 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

窮鼠さんに同感です。
たくらみトレードって、トラリピの逆転の発想から生まれたのだとおもっていました。。。
真相は???
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2012.05/24 14:33分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

極力、利を伸ばす事に
焦点を当てて検証してみますね~

どんな結果がでるかな・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/24 20:10分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

実は・・・
20利確、80損切りも検証してみたんですけど
大勝ちもせず、大負けもせず・・・
びみょ~な結果でした・・・

なので今回は極力、利を伸ばす方向で
再検証してみます!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/24 20:22分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

おおっと!
伊達猫さん参上ですね~^^

子猫ちゃん&伊達猫ちゃん元気そうでなにより!^^


大負けしてた頃の逆バージョンで
再検証入りま~す!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/24 20:38分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、こんばんは!

たくらみ手法は
ただただチャートコピーを
眺めて検証して
自分の生活スタイルや性格に合わせて
作ってみたんですけど、
年によって ハマったり、ハマらなかったりですね・・・

検証量が足りないのかもしれません・・・


週1トレードの方を
もう少し突き詰めて検証してみますね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/24 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

何だか面白そうですね!
あんだけ昔はボロボロだったんだからその逆をやれば勝てるはずですよね。
でも、それをやるのが難しいんですよね~。

なんか面白いものが発見されることを期待してますね!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2012.05/24 22:44分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんば!

確か、あの頃は・・・
プラスは5pips~10pips
マイナスは800pipsとかだったかな~
スゲー損益率ですね><

だいごろー@さんのような
安定的な手法を目指して
検証頑張ってみます!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/25 05:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大負けする手法】

おはようございます。5月23日(水) トレード結果ユロドル 10万通貨1.2642 買い (17:10)1.2622 損切 (17:26) -20pips -15886円先

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

