勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



初夏のスイーツ祭り^^








こんばんは。




今日は休み! 

そして初夏の陽気!^^ 




なので6時に起きて~

昼まで検証!




そのまま引きこもりになりそうなので

午後から近所の公園を5kmほど散歩!

近所の公園







帰りにデパ地下に寄って。。。

マンゴーレアチーズ       グレープフルーツオランジェ

マンゴーレアチーズ       グレープフルーツオランジェ

おかげで疲れもストレスも飛びました!







そういえば最近 検証している 週1トレード(シュークリームトレード)

かなり行き詰っています。。。

今回は利を伸ばすことに焦点を当ててやってみましたが

これ、かな~り難しい・・・><



なかなか伸びるもんじゃないし

エントリー出来ずに伸びて行ったり・・・



たまに伸びても そこまで費やした損切りの多さで

結局、パッとしない・・・



う~ん 袋小路で立ち止まってしまいました。。。







モンモンしていると・・・ またひらめいた!



もっと肉を斬らせて骨を断つ感じならどうだろう?

名づけて サムライトレード?

いやいや、そんなカッコイイもんじゃないな・・・



米軍に竹やり1本で挑んで ひと突きして サッサと逃げてくるあの感じ。

名づけて 竹やりトレード!







とりあえず検証してみた!

基本デイトレ

利確50pips 損切り100pips

前日の値動きから当日の売り買いを判断してIFDO

相変わらずチャートは見ない







今のところ 2011年と2012年しか検証出来てません。


   2011年            2012年5月現在

竹やりトレード検証結果2011年     竹やりトレード検証結果2012年5月現在





あと残り4年分は検証してみます!

またまた行き詰ってしまうんでしょうか・・・   ヒヤリ! (くるり♪♪♪さんのパクリ^^)




Comment

おいしそう・・・・ 

あ~・・・
マンゴーには 弱いのに~
明日もデザート♪
寄り道しちゃおうかなぁ(^^ゞ

竹やりトレード♪
こんどは サクッと刺さると良いね(*^▽^*)

kahanamokuさんのトレード基準って
ピボットかと思ってたけど・・・
????んん????
最近 見てないからなぁ(^^ゞ
違ってます???
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/27 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

検証順調なようですね。
シュークリームトレードもおもしろかったけれど、竹槍トレードの方がトレード数が多くて楽しそう。
しかも、100/50だと、勝率も良さそうで精神面でもトレードしやすそうですね。
残り期間の検証うまくいくといいですね^^
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2012.05/27 21:20分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

ブールミッシュさんのシブーストにしようと思ったんですけどね・・・
ついつい他のお店のケーキに目移りしちゃって^^

爽やかに味わいました^^



さすがくるりさん!
大正解です。

3月からはピボット使ってないんですけど
それまではずっ~とピボット使ってました^^

ちなみに竹やりトレード検証もピボット使ってます!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/27 21:29分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saruさん、こんばんは!

残り4年分、どんな結果が出ますかね・・・

仮に良い結果が出ても
リアルでやったとたんに機能しないなんて
ありがちですもんね><

怖い怖い・・・ブルブル><

とりあえず、検証頑張ってみます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/27 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
肉は切らせる前に食べちゃいましょう!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.05/27 22:16分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

そういえば最近、肉食べてませんね・・・


あの肉は全部たいらげちゃったんでしょうか・・・?
ミートマスターのgaobu-さん!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.05/27 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初夏のスイーツ祭り^^】

こんばんは。今日は休み! そして初夏の陽気!^^ なので6時に起きて~昼まで検証!そのまま引きこもりになりそうなので午後から近所の公園を5kmほど散歩!帰りにデパ地下に...

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

