勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


バッタリ!








おはようございます。







昨日、仕事で外回りして 商店街を歩いていたら・・・






25年前に職場の先輩に連れられて よく行ってた 

スナックのお姉ちゃんにバッタリ会った!





もう、お姉さんじゃなくなってた・・・

という事は 自分もお兄さんじゃなくなってるって事で・・・





お互い、懐かしくて つい、立ち話に花が咲いてしまいました~^^

「今、仕事何やってるの?」とか

「結婚したの? 子供さんは?」とか

「あの人は どうした、こうした」とか



お互い、同じ地域で働いている事が判明。

また地域にお友達が1人増えた!^^





そんな事ってあるんだ~ね~^^




では、会社に行って来ます!



Comment

NoTitle 

週1のたくらみにトレードは改良したんですね^^
Newトレードの結果が楽しみです♪
そして久しぶりに会ったお姉さんはおば・・・でしたか。w
でもエネルギーも貰えてまた美味しいお酒・・・いやスイーツが楽しめるんじゃ^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.06/06 08:56分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

突然 ばったりでも・・・
お互いわかったんですね(^^ゞ

自分 顔が変わってないらしくって・・・
あ~って 覚えててもらえる事多いのですが・・・・
相手の事 覚えてなくって・・・というか わからなくって
途方に暮れて 話し合わせてるときありますよ・・・・

あの人・・・誰だったんだろう???( ̄ー ̄?).....??アレ??
の世界です(^▽^;)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/06 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとお久しぶりです!

よく気づきましたね!自分だったら絶対に気付かない自信があります!
ま~お二人とも見た目がそんなに変わってなかったってことですかね!

新しい手法もいい感じにいくと信じてます。でも、焦らずいきましょう!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2012.06/06 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

懐かしいお姉ちゃんに会うと、1日ウキウキした感じになりますね。・・・あっ、私はそうです^^;
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.06/06 18:10分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

ええ、週1トレードに変えました。
検証ではまずまずでしたが
リアルでどうなりますかね・・・

職場の地域に顔見知りが増えるのは
とっても嬉しいですね^^

朝も 駅~会社に行く間に沢山の人と
挨拶が出来るようになってきましたよ~^^

朝からニコニコ、気分がいいですからね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/06 20:33分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

お互いにすぐわかりましたね~
あ~!!!みたいな感じで^^
なんせ、当時(25年前)は毎晩飲みに行ってましたからね・・・

相手が誰だかわからなくても
話をあわせられる・・・
くるりさんも なかなかやり手ですね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/06 20:47分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、こんバーボン!

若い頃の顔なじみに偶然、再会出来るって
なんか嬉しいですね。

みんな頑張ってるんだな~
なんて励みになりました。


新手法・・・
どうなっちゃいますかね・・・ブルブル><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/06 21:01分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

そうですね!
なんかとても嬉しかったですね。

自分の若い頃を思い出して
気分も若返っちゃいました!

あっ、気分だけですよ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/06 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません・・・w
きのうの記事の小梅太夫に、吹きだしてしまいました・・・^^;;
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2012.06/06 23:52分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、おはようございます。

す、すいません・・・
ちょっと古かったですね・・・

でもホント、くやしかったんです~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/07 05:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

