勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



またまた バッタリづくし!








おはようございます。







6月6日(水) トレード結果

ユロドル 10万通貨

1.2447 売り (22:04)
 6月4日(月)エントリーしたポジ
1.2547 損切 (01:02) -100pips -79070円

今週のトレードは終了。 また来週~






昨日、仕事で外回りしてたら・・・

行きつけのカフェで知り合った 宇津井 健 に似てる

税理士の先生と バッタリ!

「こんな所で先生!」 なんつって挨拶して・・・





またまた歩いてたら・・・

前の職場の後輩に バッタリ!

13年ぶり! 当時、新人だったのに すっかり出世してた!

「偉くなったんだ~!」 なんつって 挨拶して・・・





午後からは 以前ブログにも書いたことがある

企業の会長に バッタリ!

「元気かい?」 「ええ、元気だけがとりえです!」 なんつって挨拶して・・・





まだまだ続きます!





帰りがけ、駅前で知り合いの司法書士の先生に バッタリ!

「先生、お茶しましょうよ!」 なんつって 夜7時までお茶しちゃって・・・







何だか、バッタリづくしで 怖いんですけど・・・

なにかあるのか・・・?



では、会社に行って来ます!



Comment

NoTitle 

バッタリづくしですか??

きっとなにかいいことがある予感じゃないですか?
バッタリ・・・宝クジが当たったり・・あっ・・バッタリとはいわないですね・・・

じゃ、勝ってバッカリなんて・・どうですか?
  • posted by motoch 
  • URL 
  • 2012.06/07 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

来週から負けトレ-ドがバッタリなくなる前兆ではないでしょうか。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.06/07 14:16分 
  • [Edit]

motochさんへ 

motochさん、ご無沙汰です!

そういえば、宝くじ買ってませんでした・・・><

そして負けてバッカリなんです~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/07 20:23分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

うまい!窮鼠さん!


来週バッタリ倒れたりして・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/07 20:25分 
  • [Edit]

笑♪ 

どんな縁に繋がるのか♪
楽しみにしています(*^▽^*)

しゅ~くり~むも 建値に移動するのかな?
いつも 思うんだけど・・・
くるりは 欲張りだから・・・+1pipsでも利確したい(^^ゞ

そうやって 利を残そうとすると・・・・
検証にも影響が出ていたのでしょうか???

ストップになると 金額でかいね~
毎日見てると それほどでもない気がしてたけど
こつこつ 積み重なるのは・・・
反対が良いですね(*^▽^*)

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/07 21:22分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

建値に変更バージョンと
変更しないバージョンと
両方検証したら、以外と
変更バージョンは建値びんぼうになっちゃうんです。

なので建値変更はナシなんですよ~

ほんと、コツコツマイナスでかいですね~
もう10連敗してますね・・・ヒヤリ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/07 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
凄いっすね~。
覚えてるのも凄いっす。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.06/08 01:09分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようございます!

ここ2日は色んな人にバッタリ会いましたよ~!

勝ちトレードにはサッパリ会えないんですけどね・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/08 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた バッタリづくし!】

おはようございます。6月6日(水) トレード結果ユロドル 10万通貨1.2447 売り (22:04) 6月4日(月)エントリーしたポジ1.2547 損切 (01:02...

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

