勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



うさぎや








おはようございます。







昨日は我が社のある 商店街の総会ってのがあって・・・

面倒くさいんだけど・・・

ちゃんと そういうのも出席しないと・・・

って事で行ってきました。





でも最後にお土産がもらえるんです!^^





商店街の老舗の和菓子屋

うさぎや さんの~

どら焼き!

うさぎや どら焼き     うさぎや どら焼き2





あっ、 どら焼き狙い で出席してる・・・? ヒヤリンコ 




では、会社に行って来ます!


Comment

NoTitle 

お土産付の総会も良いもんですね~。
今まで、どら焼きを自分で買ったことがないんです。
人からいただいて食べるぐらいで、今日は自分で買って
食べてみようと思います。お茶とのセットが美味しそう(^O^)v
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.06/27 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>面倒くさいんだけど
同感です。
でも、しっかり出席するkahanamokuさんは大人ですね。
ご褒美のどら焼きはなまえのとおりの「うさぎさん」の顔の絵があるんですね。
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2012.06/27 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
アンコだけ、ください。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.06/27 16:47分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

自分もね~
若い頃はどら焼きなんて
すすんで食べなかったんですけど、

大人になって食べてみると
結構、美味いんですよね~

ドラエモンは大人なんだね! なんつって^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/27 21:33分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saruさん、こんばんは!

ほんと、面倒くさいんですけどね・・・
商店街のお付き合いも大切なので・・・

「うさぎや」さんは毎朝、行列ができるんですよ~!
うらやましい・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/27 21:45分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

あんこだけって・・・

ちゃんと生地も味わってくださいよ!
ワイルドがおちゃん!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/27 21:49分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

私もあんこだけ~♪

お腹膨れちゃうと いっぱい食べられないもん♪
あんこ いっぱい(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

岐阜県のあちこち・・・名物系は・・・・
バタ- in
大きなくり in
顔ぐらいでっかいドラヤキ♪でございます♪

どれが好み???ww
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/27 22:28分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

あらら、くるりさんまで
あんこだけですか~!!!

みんな大人なのに・・・
お子ちゃまなんですね~

そんな自分もオッサンなのに
スイーツ好きですが。。。ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/27 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うさぎや】

おはようございます。昨日は我が社のある 商店街の総会ってのがあって・・・面倒くさいんだけど・・・ちゃんと そういうのも出席しないと・・・って事で行ってきました。でも最後...

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

