勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



悩んでます・・・








おはようございます。







7月5日(木) トレード結果

ユロドル 10万通貨


1.2585 買い (7月2日エントリー 保有中だったポジ)
1.2485 損切 (21:21) -100pips -79860円

1.2611 売り (6月29日エントリー 保有中だったポジ)
1.2411 決済 (21:21) +200pips +160310円







FXのことで悩んでます・・・

とっても悩んでます・・・

深刻な問題です・・・



今日は時間が無いので書けませんが。

明日の記事でカミングアウトしちゃいます!

あっ、明日も仕事だった・・・

明日の夜に更新しようかな。。。





今日は延び延びになってたデカイ商談の再トライに行ってきます!!!

今日は虎になってきます!!! メラメラ~!



では、会社に行って来ます!


Comment

NoTitle 

両建ですね。ガチャンコで考えてもプラスだから羨ましいな~
本日の商談頑張ってください。虎になればいけます。
1985年、阪神対巨人戦をテレビで見ていました。バース、掛布、岡田の連続ホームラン!
kahanamokuさんも契約のホームランを打って伝説をつくって下さい。
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.07/06 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

FXの事・・・深刻な問題気になります><
何か手助けできる事があれば・・・って自分も常に猫の手も借りちゃう位FXでは悩まされますが^^;
そしてデカイ商談はバチコーンとホームランやっちゃって下さい!!
これが終われば少しはゆっくり寝れる??
仙台からエネルギー送ります!!!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようさんです。
どうしたんすかっ!
PC壊れたんですか??!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.07/06 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も仕事量が半端なくビールでストレス解消するように
なっちゃいました。休みも無いしね。。。
それでもお互い頑張っていきましょう!!
  • posted by しりゅう 
  • URL 
  • 2012.07/06 10:55分 
  • [Edit]

kahanamokuさん 

こんにちは、どうしました?

深刻な悩みですかっ?勝ちすぎて困っているとか・・・
まさか・・・含み損とか?

とりあえず、虎さん!頑張って!

  • posted by motoch 
  • URL 
  • 2012.07/06 11:49分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

商談、またまた保留になってまいました・・・

断ってくれればいいのですが、
そういう訳でもなく・・・

次回は9月の訪問です。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/06 20:45分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

深刻な問題、気になりますか~
明日の記事にアップしますね^^

商談はまたまたおあずけ・・・><

次のデカイ案件に焦点を絞ります!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/06 20:50分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

PCは元気で~す!
kahanamokuも元気で~す!

ちょっとトレードのやり方で悩んでます・・・

明日、アップしますね~^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/06 20:54分 
  • [Edit]

しりゅうさんへ 

しりゅうさん、こんばんは!

お仕事頑張ってるんですね^^
しりゅうさん!

休み無しはキツイっすね・・・><
でもマックも皆勤賞ですよね!^^

元気そうで何よりです!


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/06 20:58分 
  • [Edit]

motochさんへ 

motochさん、こんばんは!

結構、深刻に悩んでます・・・

勝ちすぎ? ナイナイ!

含み損? 過去に嫌と言う程味わったのでナイナイ!

明日の記事で書きます!


虎さんは、一時休戦となりました~>< 
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/06 21:02分 
  • [Edit]

おつかれさまです♪ 

信念のkahanamokuさんも 心折れてきちゃいましたか?

みんなが 相談にのってくれそうですね(*^▽^*)♪
無事解決の方向に進みますように♪

ひとつ 上手くいかないと・・・
なかなか 上昇するのに 難しいですよね(^^ゞ
ところが ひとつ上手く出来るようになると
歯車も回り出して♪
気が付くと ニコニコしてたりして(*^▽^*)

もやもやすればするほど 成長する気がしています(^^ゞ
もやもやは、前進するための はじめの一歩ですよ♪

商談ww 断られないってことは 
見込みはありそうですね(^▽^;)
押しすぎなのかな???

どちらも上手く回り出しますように(*^▽^*)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/06 22:50分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

FXに関しては 今回はちょっと弱ってます。
解決の糸口が見つかると良いのですが・・・


商談・・・
いつもはサクッと契約してくれるお客さんなんだけど・・・><
芸術家さんなんですよ。
個展が近いので気が乗らないのかな・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/06 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

お悩み事、気になりますね~。
明日の記事は、ドキドキするかも。

ブログにアップする事で、kahanamokuさん自身も
問題を整理できたり、みなさんの考えも聞けたりするかな・・・
解決の糸口、見つかるといいですね~^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2012.07/06 23:48分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

「そんな事で悩んでるんかいっ!!!」
みたいな事かもしれないんですが。。。

かれこれ1ヶ月くらい お悩みkahanamokuです・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/07 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悩んでます・・・】

おはようございます。7月5日(木) トレード結果ユロドル 10万通貨1.2585 買い (7月2日エントリー 保有中だったポジ)1.2485 損切 (21:21) -1...

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

