勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


つらいです・・・








おはようございます。







夏風邪・・・

つらいです・・・



熱が下がったり上がったり・・・

楽になったかと思うと また だるくなったり・・・



今朝になり、ようやく熱は下がったみたいだけど

鼻は詰まったまま。。。

咳も一度 咳き込むとゴボゴボと喘息みたな発作みたいな。。。



ちょうど今日で1週間になる。

正直、夏風邪なめてました。

皆さんもお気をつけください!




仕事も休んじゃったし、

野球も初日から休んじゃった。



せめてブログだけは休みません!!!

こうなったら意地です!^^



では、気合を入れて会社に行って来ます!



Comment

お大事にしてくださいね~ 

意地はって 無理すると あと しんどいですよ~(^▽^;)
たまには ゆっくり お休みも・・・って
自分もですけどね・・・

張り合いになることもありますが
無理しすぎないようにしてくださいね♪

こういう時だからこそ♪
お仕事 上手くいきますように(*^▽^*)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/13 07:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調悪くて仕事も野球も休んだのにブログは継続・・・意地で維持ですね!
でもほんと既にこじらせちゃってる様ですが無理は禁物ですぞ!!!
しっかり治して野球練習レポ楽しみにしてます^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.07/13 09:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

時間を作って、お医者に行ってください。
数年前、職場の同僚は夏風邪かと思って、10日ぐらい熱が上がったり下がったりしながら勤務していましたが、肺炎になってました。抗生剤飲んで、数日で仕事に復帰しましたが。
診てもらったほうが安心です。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.07/13 17:34分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

はい!
意地張って無理しないよう、気をつけます!

風邪、だいぶ楽になって来ました!^^

ちょっと疲れがたまってたんですかね・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/13 20:23分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

夏風邪の恐ろしさを痛感しています・・・
ホント、つらかったです><

って・・・
インフルエンザで意識飛んだ人に比べれば
チャンチャラおかしいですよね。。。



  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/13 20:27分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

病院行ってきました。
インフルでもなく、肺炎でもなく、
ただの風邪とのことでした。

風邪は万病のもと といいますので
油断しないよう、気をつけます!

ご心配いただき、ありがとうございます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/13 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんばんは~♪

いつもがんばってるkahanamokuさんなので
ここでちょっと休憩しなさ~い♪
っていうことじゃないでしょうか^^
ゆっくり体調を整えて2012年後半戦に備えてくださいね~

お仕事に野球にと充実した時間が待ってますよ、きっと♪

体が資本ですから、お大事になさってくださいね^0^

  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:29分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、こんバッチリ風邪っぴきです!

そうですね~
ゆっくり体調を整えて。

整えてる間に年末だったりして~><

今回は油断しましたよ。
まさか夏風邪ひくなんて。。。

体が資本。肝に銘じて無理せず行きます!
ありがとうございます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/14 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

