勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



金時








おはようございます。







昨夜はこれいってみた!


宇治金時!

宇治金時

練乳も入ってて、お抹茶の味がスッキリ・サッパリです^^







ところで「金時」って何の事? と思って調べてみた。

いんげん豆の一種なんだって。

豆の名前だったんだ。。。


つい、 「時は金なり」 を思い出しちゃいます。







そういえば、今日はめちゃくちゃ仕事が忙しくなりそう。

そして夜は 会社社長さんに飲みに行こうと誘われてる。。。

お酒が大好きらしく、朝まで飲む! とハリキッてる。。。

そして土曜日も出勤。。。





病み上がりなのに体力もつんかいな・・・




では、過酷なスケジュールをこなして来ます!



Comment

NoTitle 

病み上がりに社長さんからのお誘い・・・しかも朝までコース><
命がけの飲み会ですね^^;
自分も今日は仕事だけど頭フラフラでダウン寸前です。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.07/20 09:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう。朝まで飲む社長さんのパワーも凄いな!
そして土曜日も出勤とは大変ですね~。
昨日と変わって今日は涼しいので体調には気をつけてちょ!
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.07/20 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
大変そう。。。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.07/20 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あずきアイスキャンデ-が比較的好きです。
金時・・・サツマイモの種類かと思ってました。
そう言えば「金時茶屋」に「金時娘」がいるという山頂があったなあ。箱根だったか忘れましたが・・・もう娘ではなくて、おばあさんでした。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.07/20 13:52分 
  • [Edit]

おつかれさまで~す♪ 

時♪
い~っぱい欲しいなぁ(^▽^;)
早く おばあちゃんになっちゃうかな???

練乳が苦手です・・・
あずきバー♪ 好きです(*^▽^*)
辻利の抹茶アイスは もっと好きです♪
食べたくなってきた・・・・
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/20 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

そのアイス自分も好きですし、母親も好きなのでかなりの確率で我が家にもいますw

病み上がりに朝までは大変ですね(>_<)
日曜はゆっくり休んで風邪がぶり返さないようにお気を付けください!

それではっ!!
  • posted by だいごろー@ 
  • URL 
  • 2012.07/21 01:45分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、おはようさん!

結局、5軒はしごして、ただいま帰宅しました。
これから寝てまた出勤です・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/21 03:14分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、おはようございます!

5軒もいっちゃいました・・・
3時帰宅です・・・><

さて、気持切り替えて仕事です~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/21 03:18分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようございます!

はい、大変でした。。。><

営業マンの宿命です。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/21 03:19分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、おはようございます!

さつまいもの種類でもあるみたいでした。
すいません。

金時娘じゃなくて、あんとき娘ですね!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/21 03:22分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

時とお金、沢山ほしいですね!

練乳は苦手ですか~
そういえば、メロンも苦手でしたよね!

喉がイガイガしちゃうのかな?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/21 03:26分 
  • [Edit]

だいごろー@さんへ 

だいごろー@さん、おは!

だいごろー家にも宇治金時いるんですか~!!!
だいごろーママによろしくです^^


5軒も はしごしちゃいましたよ・・・
また咳が出てきちゃいました~><

ヤバイかも・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/21 03:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

