勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


世紀の大発見?








おはようございます。







8月スタートしましたね!





あのね・・・

7月はね・・・

以前も記事で書いたことがある 

群発頭痛 が4回も発生しました・・・




必ず睡眠中、目の奥を通ってる動脈が拡張して

周りの神経にふれて 激痛 がはしるんです・・・

アイスピックで目をグリグリされるような 耐え難い痛みなんです。

転げまわっちゃうほどです。





いつもは秋口の台風の季節になる事が多いんだけど・・・(多分、気圧の関係)

夏になるのは初めてです。



あっ!!!

でも7月は4回とも父島あたりに台風がいた!!!

だからなったのかも。





それで昨夜も睡眠中に激痛で目が覚めたんです。

起き上がるのも苦痛なんだけど、

ダメもとでアイスを2本、たて続けに食べたんです。





そしたら あら、不思議!

一発で治りました!^^

世紀の大発見しちゃったかも!^^



では、会社に行って来ます!



Comment

お大事にして下さいね♪ 

無理と過信は、禁物ですよ(>_<)
  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2012.08/01 07:11分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

アイス治療・・・
ちょっと強引だったですかね?

上手に付き合っていきます!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/01 07:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、がんばり過ぎなのかも。。。
がんばるのはすばらしいのですが、ほどほどにやすんでくださいね。。
お大事に。


  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2012.08/01 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も最近たまに、そんな感じの激痛に襲われることがあります。眼圧治療時に、眼科で訴えましたが、この件について特に何の治療も、薬もありませんでした。アイスを食べるのを今度試してみます。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.08/01 14:38分 
  • [Edit]

saruさんへ 

saruさん、こんばんは!

まだまだ頑張りが足りないって感じなんですよ~

でも歳も歳ですし ほどほどにしないとですよね。
休養も大事ですね!

気をつけます!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/01 21:00分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

えっ!
窮鼠さんも似たような痛みがあるんですかっ!!!

目から来てる可能性もありますよね・・・

自分もPCやTVを見過ぎた後の睡眠中に
発症する傾向が高いです。

脳が興奮状態にあって
脳から繋がってる動脈が拡張して
神経を刺激するって話も聞いたことがあります。


あっ、ちなみにkahanamoku流 アイス治療は
なるべく上あごに着くようにして ほうばります。
キ~ン状態にしたら一発で治りました!^^
新発見です。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/01 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

気圧の関係と、眼の使い過ぎ・・・
何か痛みに対処できる方法が見つかるといいですよね。

台風が近づいてきたら、こうすればいい!
みたいな予防法、誰か発見してほしいですね。

kahanamokuさん式アイス食べ法が次も使えたら、
これはすごい事なのでは・・・?
お医者さんも知らない方法ですよね~。

  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2012.08/01 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは本当に世紀の大発見なんじゃ!?
きっと誰もアイスで治すって発想すらなかったはず。。。
kahanamokuさんこりゃ記者会見開くしかないですよ!
画期的治療ですね♪♪
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.08/01 22:03分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんばんは!

群発頭痛は
明確な原因や治療法がないんですって・・・

今まで色んな事を試したんですけど
全然効かなくて・・・

でも昨夜はアイスが効いちゃったみたいで^^
次回、なったらまた試してみますね!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/01 22:09分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

次回も効果が出たら かなり期待出来ますよね!

世の中の群発頭痛持ちの人達やドクターに
一刻も早くお知らせしないと!

群発頭痛は別名、自殺頭痛と呼ばれてますから
自殺者も減らせるかも!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/01 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

