勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



大人になっても・・・







おはようございます。







こう見えて (あっ、ブログだから見えませんね)

自分・・・

実は・・・

1人っ子 なんです・・・





なので小さい頃から 寂しがりやさんなんです・・・

1人が とっても苦手・・・





小さい頃は

座布団を丸めて はんてん着せて 帽子をかぶせて 弟を作ったり・・・

近所のお兄さんやお姉さんにくっついて回ったり・・・

家にいないと思うと、ちゃっかり

近所のおばあちゃんの家でご飯をご馳走になってたり・・・ (ヨネスケか?)






大人になった今でも

かなりの 寂しがりやさん なんです。





その証拠に

1人で外食が 超苦手・・・><

美味しい物を食べても 味がしない・・・><







大人になっても甘えん坊~^^

なので皆さん 仲良くしてやってくださ~い^^



では、会社に行って来ます!


Comment

NoTitle 

寂しがりやさんなんですね。オイラも1人で食事するよりも皆で
バーベキューしたりするのが好きです。
kahanamokuさん!寂しいときは付きあうよ。( ̄▽ ̄)
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.08/16 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

逆に一人でいるのが好きな窮鼠です^^;
たまにいっしょだと楽しいんだけど、毎日、毎時間、人の中だと疲れてしまうのです。けっこう、人の中では自分を抑えて、人に合わせているからなんだろうな。でも、仕事は、大勢の人間とずっと接している仕事だったのですけどね。だからこそ、定年になったら、自宅に引きこもってPC画面を相手にするぞ!と楽しみにして耐えてきたのです。今は夢がかなって満足しています。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.08/16 15:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

寂しい時はみんな誘って飲みに行きましょう!!w
1人で外食・・・誰かに声かけて友達になっちゃいましょう♪w
そしてまずは博才さんのいうとおりバーベキューしましょう^^
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.08/16 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちハワイ~~♪

kahanamokuさん、ひとりっこちゃんなんですね!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
見捨てず仲良くしてくださいませ~~^^

  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2012.08/16 18:37分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

ZEROさんも結構
寂しがりやさんじゃないですか?

以前、飲んだ時に そう思いましたよ~


寂しがりや同士、また盛り上がっちゃいます?^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/16 21:16分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

確かに わずらわしい時ってありますね。
特に仕事がらみ では・・・><

誰にも邪魔されない独りの時間も大事ですね^^


とりあえず、独りメシが出来るよう、
訓練しないとだな~><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/16 21:29分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

唯一、独りで行ける 行きつけのレストランが
あるんですが、

そこでの常連さんとも
仲良くなるのに3年~5年かかります・・・><

伊達猫さんを見習わないとだな・・・^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/16 21:39分 
  • [Edit]

月子さんへ 

月子さん、こんばんワイコロア・ビレッジ!

そ~なんですよ~
ひとりっこちゃんなんです~

独りの時間が長いと具合が悪くなります・・・><

こちらこそ、見捨てないで仲良くしてくださいよ~
お願いします!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/16 21:56分 
  • [Edit]

お疲れ様です♪ 

独り飯も多いですよ(^▽^;)
あんまり べったり一緒にいるのは 苦手かも( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも 仲間とわいわい出来るのは♪
また 格別に良いものですよね(*^▽^*)
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:30分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

おお!
独り飯、出来ますか~。
って、普通ですよね。

ホント、自分は独り飯が苦手でね・・・><
独りで食べるんだったら 食べない方がいいや!
って事も多いんです~

身体に良くないですよね。
訓練しなくちゃだな・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

