勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



性格に難あり








おはようございます。





8月20日(月) トレード結果

ユロドル 10万通貨

1.2331 買い (08:32)
 保有中~







引き続き 体力づくり の話なんですけどね・・・





毎日やらないと 気が済まないタイプなんです・・・ (入れ込むタイプ)

そして1日でも休むと やらなくなるタイプなんです・・・ (投げやりタイプ)





ストイック なのか・・・

だめ男 なのか・・・





この性格・・・

なんとかしたい・・・><





もっと大人にならなくちゃ!

オッサンのくせに・・・?




では、会社に行って来ます!



Comment

NoTitle 

も~すっかり習慣になってますね~^^
しかし毎日この暑い中走ってたらかな~~り引きしまったいい体になるんじゃないですか♪♪
こりゃトライアスロンって事で竹島まで泳いじゃいますか!?w
やっぱり拘束・・・される?w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.08/21 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます
竹島行くんですか!!!
あの辺は・・・きっと釣れますw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.08/21 10:00分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

経験上、3ヶ月はやらないと
効果が得られませんからね・・・
長期戦になりそうです^^

今度は竹島ですかっ~!

拘束されるってゆうとるやないか~い!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/21 20:58分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

被せてきましたね~ gaobu-さん!
確かに漁場としては最高でしょうね^^

しょうがないから伊達猫さんと3人で行っちゃいますか~
日の丸持って^^

だから拘束されるゆうとるやないか~い!!!



  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/21 21:08分 
  • [Edit]

笑 

TVニュースみて・・・

あの人たち・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

って なったりして・・・・・

入れ込むタイプ・・・自分もかも(^_^;)
一度やらなくなると 続かないんですよね・・・・
やり始めると 止まらない・・・・

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 21:20分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

伊達猫さんと gaobu-さんと kahanamokuが
TVのニュースに出ちゃったら笑いますね^^

あっ、でも目的は領土じゃなくて
サザエやアワビやお魚ですよ~

くるりさんも行く?

食いしん坊万歳!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/21 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

