勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ってことは。。。








おはようございます。







今日から 9月 最初のトレードですね。





ってことは 今年もあと 4ヶ月 ってことか。。。





ってことは 今年も 3分の2 が過ぎたってことか。。。





どんなトレード結果が待っているやら。。。





まあ、どんな結果になっても

それを素直に受け止めるのみ! です。







今週(36週目) の たくらみ

ユロドル 2万通貨

1.2762 ターゲット
1.2562 ロング
1.2462 ストップ



では、会社に行って来ます!






Comment

NoTitle 

おはよう。3分2を過ぎたと考えると早いもんだな~。
1年が早すぎる、と感じてしまう・・・。
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.09/03 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

早いな~><
月日は経つのに進歩していない自分・・・ペース上げて頑張らねば~!!!
そしてkahanamokuさん宅からの夜景は格別ですね!
必ずお泊りセット持って泊まりに行かせていただきます!w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.09/03 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ もう3分の2・・・
これからどうしようかなぁ
ちょっと、今のままではまずいと考えている窮鼠です。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.09/03 15:56分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

今年も残り4ヶ月・・・
どんな展開が待ってるんでしょうね~

最低でも元気で健康で行きましょ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/03 20:24分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

ホント、どんどん時間が流れていくね~
時間だけはみんな平等なんだよね~
上手に使わないとだな・・・

いつでも我が家に泊まりに来てちょうだい!
手土産は無しだで~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/03 20:33分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

kahanamokuレベルで言うと
窮鼠さんは そのままで全然OKだと思ってしまいます^^
あっ、生意気言ってすいません><


自分も経験ありますが
いろいろいじるのって勇気が要りますよね。。。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/03 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

