勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



苦痛を受け入れる体質








おはようございます。







昨日、出勤途中のバスの中・・・ 

突然、左の上の奥歯に 激痛がはしった

虫歯なんです・・・ 





突き上げるような痛み・・・

あまりの痛みに 左目がら涙がボロボロ・・・ 

あまりに様子が変だったんでしょう、

隣に座ってたおじさんがチラチラこっちを見てた 





別に何でもないですよ~ みたいな表情を装ってみたものの・・・ 

尋常じゃない痛みだった 





バスを降りる頃には 痛みは治まったんだけど、

もう、限界きてるな・・・

歯医者に行かないとだな・・・





FXをやってるからでしょうか。。。

苦痛を受け入れる体質になっちゃってます^^



では、会社に行って来ます!


Comment

NoTitle 

おは~。2日前に歯医者に行って下の奥歯抜いてきましたよ。
1週間前に奥歯が真っ二つに欠けて痛いのを我慢してたら片方が
寝ている間に取れていました。歯ぎしりで取れたみたい。(#^.^#)
歯茎が腫れてきたので歯医者に行ったら片方も抜かれてしまった。
痛いなら行っといた方がいいかも。
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっちゃいましたね~^^
完璧神経までいっちゃってますね!w
仲間です!いや仲間でした。w
歯医者行った方がいいですよ~ホントに><
自分も激痛に耐えかねて行って、治療けっこうかかりましたからねお金も時間も^^;

大丈夫!!歯科助手さんは綺麗なはず!!w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.09/07 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

歯科助手さん、いいですよ~
うっとりしている間に、治療終わってます。
しばらく通うようですね。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.09/07 09:17分 
  • [Edit]

歯医者さん嫌い~(>_<) 

もうすぐ利確♪
ちかづいてきてますね~♪( ´▽`)

喜び噛み締めてくださいね(*^^*)
楽しみ(*^^*)
  • posted by くるり♪ 
  • URL 
  • 2012.09/07 20:31分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

ZEROさんも歯医者行ったとこですか!

偉いな~ って普通ですよね。

自分も覚悟を決めないとです・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/07 20:51分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

前にね~
限界の向こう側まで我慢したことがあって
歯医者の先生に「よく我慢したね」と言われました。

あっ、自慢にならないっすね・・・><


歯医者助手さんですか~
またまたそっちに食いつくね~!
伊達猫さん!^^

そんな余裕ないかも・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/07 20:56分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

いや~参りました。。。
観念して歯医者に行くようです。。。

うっとりする余裕はなさそうです。。。><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/07 20:59分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

自分もね~
歯医者さん、大嫌いです><

あっ、好きな人なんていないか?


ポジ、1つは決済されてました^^
もう1つは・・・
雇用の波に乗るといいですが・・・
逆もありです~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/07 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

今頃、歯医者で泣いている頃でしょうか^^;
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.09/08 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようさんです
麻酔打つと、痛くないですよ~。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.09/08 10:00分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、おはようございます!

来週行こうかな~と・・・^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/08 12:15分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようございます!

その麻酔を打つのが痛いですよね?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/08 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

