勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



運がいいのか?悪いのか?








おはようございます。





昨日の続きになっちゃうんだけど、





大事な商談がある為、

昨日の朝は いつもより早目に家を出て!

普段は乗らない 急行 に乗って!

電車に揺られながら 商談のイメージをしてたんです。





すると・・・





停まるはずのない駅で 突然の急ブレーキ!!!

どうやら ホームから女性が飛び込んだらしい・・・





もうそれだけで 暗い気持ち になる・・・

その女性は何を思い詰めたのか・・・

どうして早まっちゃったのか・・・

と、思いつつ ふと、我に返る。





大事な商談どうすんだっ~!!!





駅には消防車や救急車やパトカーが何台も来て

救急隊員・お巡りさん・救助隊員・駅員がホームを駆けずり回って

てんやわんやの大騒ぎ・・・





電車のドアは開かないまま 乗客は缶詰状態・・・

10分が過ぎ・・・

20分が過ぎ・・・

30分が過ぎ・・・





ま、ま、まずい・・・

約束の時間に間に合わない・・・

遅刻なんて土下座もんですから

もう、先方に連絡しないと!!!





と、思った瞬間 携帯が鳴り

先方からの電話。

「約束の時間を1時間 遅らせて欲しい」とのこと!





よ、よ、よかった~!!!





その後、電車は復旧し、

無事、契約もいただき、

事なきを得ました!





運がいいのか? 悪いのか?





契約が決まって嬉しいはずなのに・・・

なんだか せつなく・・・

帰りの電車では どんより して帰宅しました・・・





今日は気持を切り替えて ハリキッて行かないとだ!



では、会社に行って来ます!



Comment

NoTitle 

おはようさんです
自殺したくなったら、東北の震災復興に
行けばいいのに・・・。
海側はまだまだです。頑張ってる方沢山います。人間関係もあったかいです。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.09/11 08:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

何があったのかそういう人多いですね~^^;
世の中混沌としてますな。。
でも商談の方はkahnamokuさんの日ごろの行いがいい!?
のかいい方に向かいましたね♪♪
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.09/11 09:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

電車に飛び込むのは家族、そして他人に迷惑をかけるよな~。
人間自○するくらいの気持ちがあるなら、その気持ちで他の事に取り組めば
大体の事はクリアできると思うんだけど・・・。

kahanamokuさん契約決まって良かったね。(-^〇^-)
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.09/11 15:33分 
  • [Edit]

はじめまして。 

はじめまして。Toppiy38と申します。
明日のオフ会にお邪魔いたします。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

自殺は本人だけの問題ではありませんね。
周りのいろいろな方々に迷惑をかけます。
だからよ~く考えて考え抜けば、他の道が見つかるかもしれないのですが・・・。

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

色々と事情はあったんでしょうけど・・・
ん~ 考えると気が重くなります・・・

我々も生きる希望を持って
日々、過ごしましょ!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/11 21:05分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

1日の中で
いい事あったり、嫌な事あったり
焦ったり、ホッとしたり

まるで感情の雇用統計でした・・・

切り替えて次の商談へGO!です^^


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/11 21:10分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、こんばんは!

あの事故で2万人の足に影響がでたらしい・・・

ホント、昨日は気持がどんよりしちゃって・・・><
でも契約決まって良かった^^

ZEROさんの励ましのお陰です^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/11 21:25分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、はじめまして!

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

丁度、新宿で夕方まで仕事が入ってるので
スーツ姿ですが、ひかないでくださいね~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/11 21:33分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

東京は、どこまで暑いのかなぁ(^^ゞ
夏の格好で OK?
今日は、よろしくお願いしますね♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/12 06:28分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

東京は30度は越えると思いますよ~

日中はまだまだ暑いですよ!

夕方は少し涼しくなってきたので
何か 羽織るものを!

気をつけてお越しください!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/12 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

