勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ゆかいな仲間達







おはようございます。







昨夜は お友達と8人で飲み会してきた!





隣に座ってた お友達の G君 はお酒が大好きなようで・・・

2杯づつ注文してた・・・

そんな奴、初めて見た@@!





遠くからいらっしゃった Kちゃん は

わざわざお土産まで用意していただいちゃって・・・

恐縮です・・・

お土産

めちゃくちゃ美味かった!^^





いつもクールな E君 は

相変わらず クール!

トレードもクールにこなすんだろうな・・・





人気者の K先輩 には

EAの話を色々と教えてもらった^^

頼りになります!





初対面の Y君 T君 Yさん とは、あんまり話せなかったなぁ・・・

次回に期待!





って事で 正味 3時間の飲み会でしたが

案の定、30分に感じました。





ゆかいな仲間達に感謝です!^^



では、会社に行って来ます!


Comment

NoTitle 

おはようございます。お疲れ様でした。
本当に楽しい時間で、あっという間でしたね。
たくらみトレ-ドのエントリ-ポイントのお話、興味深かったです。
  • posted by K輩 
  • URL 
  • 2012.09/13 06:49分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、おはようございます!

朝一コメ、ありがとうございます^^
早起きさんですね~

昨夜は最後までお付き合い出来ず、
すいませんでした。。。

子供でも理解出来る単純手法なので
ちょっとお恥ずかしいのですが・・・><

またお勉強させてください^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/13 06:58分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

お疲れ様でした(*^^*)

ひょっとしたら(^^;;
人見知りしてました?
チョコ♪お口にあって♪よかったです(*^^*)
好みが別れるの(^^;;

ほんと、あっという間でしたね(*^^*)
こちらこそ、色々ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったですo(^▽^)o
  • posted by Kちゃん♪ 
  • URL 
  • 2012.09/13 07:00分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

うわっ@@!
くるりさんまで朝一コメ、ありがとうです。

お土産、めちゃくちゃ美味かったです!
コーヒーに良く合う!^^
大満足でしたよ~^^

またアナログおじさんに
色々と教えてやってちょうだいな!

研修でしっかり睡眠とって
気をつけてお帰りください^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/13 07:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

く~~~めっちゃ楽しそう><
かなり有意義な時間を過ごしましたな^^
あれっE君クールでした?
けっこうエロいんだけどな~。www
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.09/13 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
昨日は、すごい勉強会になりましたね~!!!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.09/13 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫さんw もしかしてE君って、エロリアさんのことですか?w
  • posted by K輩 
  • URL 
  • 2012.09/13 15:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ク-ルなエオリアさんと、エロリアさんは別人です(^m^)
  • posted by K輩 
  • URL 
  • 2012.09/13 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

”T”です。
あ~、もっといろいろ話しちゃえばよかった、残念!
次回はよりアグレッシブモードとなりますので、よろしくです。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:07分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さんって実は真面目だよね!
って会話が出てましたよ!

E君はクールだったよ。

色んな面を持ってるのかな!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:36分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

おおっと!
トレーダーのgaobu-さんじゃないですか!

昨夜はお酒の注文の仕方を勉強しました!

ところで控え室の寝心地は良かったですか?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:38分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

分身の術が使えるんだ!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:44分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

いずれまたお会いできる日が来ると思います!

また会う日までお互い頑張りましょ^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、昨日はありがとうございました。

私はシストレ派ですが、裁量を一から勉強し直そう
と思っているので、仰っていたトレード方法、興味を
持ってしまいました。

次回、色々情報交換させて下さい♪

今後とも、よろしくお願いいたします!
  • posted by やろころ 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:16分 
  • [Edit]

やろころさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました^^

あまり話せず、すいません・・・

自分のは手動シストレって感じです。
月曜の朝 仕掛けたら一切、チャートも見ません^^

おさぼりトレードなんですよ~

だから裁量トレードが出来る人を
尊敬してしまいます^^

またお会いしましょ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。情報交換は勉強になりますね~。
オイラの場合、酒が入ると忘れてしまいそう・・・。
(#^.^#)
  • posted by 博才ZERO 
  • URL 
  • 2012.09/14 00:49分 
  • [Edit]

ZEROさんへ 

ZEROさん、おはようございます!

ホント、情報交換は勉強になるし
刺激受けますよね。

自分も頑張れねば! って気にさせられますね^^


次回はZEROさんも是非!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/14 05:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

