勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



おちゃめな masaruさん^^








おはようございます。







masaruさん とはね・・・

ふうさん 主催のオフ会で会ってるんだけど

その時は話せず・・・





翌年(今年4月)の 伊達猫さん 主催のオフ会で

初めて会話したんです。





そしたら masaruさん が こう言ったんです。

「1年間、 kahanamokuさん のことを 伊達猫さん だと思ってた」 って





翌日は一緒にラーメン行ったりお茶したり^^

帰りも方向が同じなので

2人で電車に揺られながら FX話して~






EAのことを熱く語ってくれました!

ほとんど理解できてなかったんだけど

FXに対して熱い男だなぁ! と思った。






そして翌日、ブログにコメントくれました^^

「伊達猫さん、おはようございます!」って・・・





俺はずっと 伊達猫さん のままだったのか・・・?

それとも、ギャグだったのか・・・?





真相は闇の中・・・

天国に行ったら masaruさん に聞いてみよっと!

それまでまっててね! masaruさん!^^







今週(41週目) の たくらみ

ユロドル 2万通貨

1.3183 ターゲット
1.2983 ロング
1.2883 ストップ




Comment

 

ほんとオチャメなmasaruさんでしたね。w
俺とkahanamokuさん確かに似てますもんね♪
って事に。www
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.10/08 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊達猫さん、こんにちは^^;

真相は闇の中・・・w
めっちゃ、気になりますね~^^
おちゃめでかわいいですね♪

  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2012.10/08 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お二人似ているのですか!
先にkahanamokuさんにお会いしておいて良かった。
この先、伊達猫さんにお会いした時に大混乱になりそうですからね。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.10/08 12:54分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

本物の伊達猫さん、こんにちは!

伊達猫さんだけは
俺のこと、伊達猫さんとは思ってないよね!


masaruさん、今頃 くしゃみしてるかな^^





  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/08 16:34分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんにちは!

あら、ひまママさんまで・・・><

確かに、初対面で大人数のオフ会だと
顔と名前を一致させるのは大変ですもんね。

お茶目なmasaruさんの
面白エピソードでした^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/08 16:42分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんにちは!

そうそう、kahanamokuと伊達猫さんは
そっくりなんですよ!

おすぎとピーコみたいに^^ ってなんでやねん!

伊達猫さんは若くてナイスガイ!
みんなの人気者です^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/08 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
あ~~~。
私も間違えそうになりました。
kahanamokuさんも、体格が良いからw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.10/08 17:43分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

あ~~~。
自分も間違えそうになりました。

gaobu-さんも伊達猫さんも
わんぱく盛りだから~w
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/08 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご両人ともスポ-ツマンですからねえ。
マッチョなところが似ているのでしょうか。^^;
私はkahanamokuさんはスウィ-ツ好きのス-ツ姿で覚えています。kahanamokuさんがス-ツでなくてしかもモヒカンだったらまちがえるかもしれません。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.10/08 18:46分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

伊達猫さんはマッチョですが
自分はマッチョじゃないんですけどね~

スーツを脱いでモヒカン@@!
やってみます?

いやいや、無理そうです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/08 19:24分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

kahanamokuさんのソフトモヒカン姿・・・・(*≧m≦*)ププッ

想像したけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


masaruさん・・・おちゃめさんでしたよね(^^ゞ


  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/08 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

私的には、kahanamokuさんと伊達猫さんとは似てないと思うんですけどね。笑

しかしmasaruさんのwebは良く見てて参考にしていただけに
驚きました。
  • posted by vodkarock 
  • URL 
  • 2012.10/09 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ストップかかる前にまらたくらむと、ポジションが2つになるんですかね?
ぎりぎり届かずだったようですが、ぎりぎり付近まで上昇した場合は、残りをOCOの方が成績はよさそうな気がします。
例えば残り20PIPSまで行ったら上下にOCOで20とか。
それは残り10で発動でもいいですし。
今回は残り7PIPSだったようですが、そのまま放置した場合、そこから300PIPS近く下がるリスクを取って7PIPSの利益を求める訳ですからね。
なかなか思うようにはいかないとは思いますが。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2012.10/09 01:32分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

ソフトモヒカン・・・
似合いますかね~

いやいや、似合わないだろうな・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/09 05:55分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

確かにそうかもしれませんね~

どこまで利が伸びたらどうする って定義が
難しそうですね。

残念ながら、そこまでは検証できてません・・・><

100pips利が乗ったら同値に指す って検証は
やってみたんですけど、えらく成績が悪かったので

今のところ、ほったらかし戦略です^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/09 06:09分 
  • [Edit]

vodkarockさんへ 

vodkarockさん、おはようございます!

1回目のオフ会で伊達猫さんの近くに座ってたからですかね・・・?

初対面の大人数だと
名前と顔を一致させるのが大変ですね。

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/09 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

