勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



ロックオン!








おはようございます。







何だかお疲れ気味です・・・





マグロとの格闘の疲れなのか・・・?

日々の基礎体力づくりの疲れなのか・・・?

先週の飲み疲れなのか・・・?





とにかく、疲れてる・・・><







そんな時は・・・

やっぱ、甘いのだべ~!!!





東京羊羹の もなか & どら焼き

東京羊羹 もなか   東京羊羹 どらやき







ヤバイ・・・

あいつに ロックオン! されてる・・・ ヒヤリ

ロックオン!



では、会社に行って来ます!




Comment

おはようございます♪ 

み~ちゃん♪ すでに毛布使用ですね(^^ゞ
どっちにロックオン???
最中は なぜか 苦手だったりして(^▽^;)
どらやきが 良いです♪
今日は お休み♪
すい~つ日和にしようかなぁ♪♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/12 07:18分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、おはようございます!

毛布、大好きですからね^^

ミィ~はどらやきの皮が大好きです。


スイーツ日和で
今日もニコニコ、元気にいきましょ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/12 07:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。「癒しはスイーツの中にある」私の持論です^^、
  • posted by クロスライン 
  • URL 
  • 2012.10/12 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

逆に疲れがたまってるkahanamokuさんがMieちゃんにロックオンでは!?w

日々のトレーニングでいい感じで乳酸がたまってるんじゃないですか^^
自分は飲み過ぎ食べ過ぎで尿酸がたまってます。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.10/12 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

もなかは、唇に、皮が、唇に、くっつくのが、だめなんです。

栗の入った、どら焼きが、食べたいです。

塩大福もいいですね。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.10/12 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫って甘いものでも好きなんですね、
なんでもありなんですね。
まあ、、味噌汁ぶっ掛けご飯を、猫マンマと言いますから、雑食なんでしょうけど・・・甘いものまでとは・・・kahanamokuさんの好みが移ってますね。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.10/12 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんばんは^^

え〜?
猫ってどら焼きとか食べるのですか?
我が家のニャー達にも食べさせよっと^^
  • posted by チャミー 
  • URL 
  • 2012.10/12 20:29分 
  • [Edit]

クロスラインさんへ 

クロスラインさん、こんばんは!

それは自分の持論でもあります!^^

癒される~
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/12 23:22分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

確かに!
ミィ~にロックオン!です^^

乳酸・・・
尿酸・・・
いや、おっさんです><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/12 23:32分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

くっつきますよね~!^^
うわあごにも くっつきます!

それがもなかの醍醐味なんですよ^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/12 23:34分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

ホント、誰に似たんだか・・・

スイーツを食べる時は
ケンカになりそうです・・・><

どっちもゆずらないので^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/12 23:38分 
  • [Edit]

チャミーさんへ 

チャミーさん、こんばんは!

うちのミィ~は
スイーツはもちろん、コーヒーも好きなんです。

きっとチャミーさんとこも同じじゃないかな?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/12 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも遅くにすみません!
気持ちの良い気温のせいか、私も甘いもの食べすぎなのか、一気に体重が増えてしまいました。
kahanamokuさんも「要」注意ですよ!!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.10/13 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

疲れた時には甘いの食べたくなりますよね~
この前、念願のお取り寄せしてない
ねんりん堂のバームクーヘンをGETしました。
本当においしかったです。

やみつきです
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2012.10/13 02:57分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、おはようございます!

あら、体重増えちゃったんですか・・・?

でもToppiyさんはランニングしてるから
大丈夫ですよ!

好きな物、好きなだけ食べて
あとは、運動してチャラにしましょう^^

お互い、チャラ男でいきましょ~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/13 05:56分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

ねんりん堂のバームクーヘン@@!
GETしたんですか~!

良かったです^^

自分もそろそろ食べたいな・・・
でも、結構並ぶんですよね・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/13 06:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

甘いもの食べたくなちゃいました(* ´Д`*)
食欲の秋ですね☆
太っちゃう( ̄- ̄=)あぁ…

ミィちゃんかわいい[腟究–‡絖—:v-207]
  • posted by あいる 
  • URL 
  • 2012.10/13 06:19分 
  • [Edit]

あいるさんへ 

あいるさん、おはようございます!

食欲の秋! スポーツの秋!
食べたら動く! これでOK!


ミィ~はね・・・
気が強いんですよ~

ロックオンされたら逃れられません・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/13 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

