勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



終点ですよ!








おはようございます。







昨夜 9時ごろ・・・

妻がソファーに座って うつむいてた・・・





何やら 思いつめてるみたい・・・





心配になって 近づいてみると・・・





寝落ちしてやがった!





よく見ると、妻に寄り添って ミィ~まで 寝落ちしてやがった!





そっとしておいて あげようとも思ったんだけど、

いたずら心が芽生え、デカイ声で 耳元でこう言ってやった。





「お客さん、終点ですよ!!!」





2人とも、飛び起きて 目をパチクリ・パチクリ





めちゃくちゃワロタwww^^


では、会社に行って来ます!


Comment

NoTitle 

勇気ある一言ですね。

当家では、これをすると、夕食のおかずが、2品ほど減ります。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.10/19 07:13分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

おかずが2品も減ったら
我が家は飯抜きに等しいです><

ズバシ、そっと寝させてあげるのが正解ですね^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/19 07:32分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

kahanamokuさん・・・・
オチャメ???
イジワル???

楽しそうで何よりです(*≧m≦*)ププッ


  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/19 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
奥さまは終点で起こされて、良かったですね~w
朝までソファーじゃ、風邪引きますw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.10/19 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

オチャメさんですね~♪
そして優しいですね~♪
オチャメ+優しさ=kahanamoku
って公式確か高校の授業で習いました!
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.10/19 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも思うのですがkahanamoku夫婦は
めちゃくちゃ仲がいいですね。
夫婦円満の秘訣を教えてください。
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2012.10/19 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫にも終点がわかるとは^^;
そういえば終点まで寝てたことってないんですが、
寝てて一駅のりすごしたときほど悔しかったことはありません。
終点まで行けば諦めもつくというものです。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.10/19 15:53分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

オチャワルですw

家庭が暗いと・・・
すべてが暗くなっちゃいますので><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:24分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

我が家には2匹も
おめめパチクリちゃんがいます^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:27分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

自分は 
マッチョ+ラーメン+ナイストレード=伊達猫
って公式 確か中学の授業で習いました!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:31分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

はんぞう家の方が夫婦円満で
楽しい家庭じゃないですかっ~!!!

我が家は夫婦円満というより
仲良くしてもらってるのかも・・・ヒヤリ

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:39分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

自分は起きてて一駅乗り過ごしたことがあります・・・><

理由は・・・
FX本 読んでたんです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

奥様には申し訳ないのですが、笑っちゃいました^^

ただ、私の妻には通用しない手です
うちの近所、公共の交通機関があまり発達していないので、みんな利用しないのです^^;
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2012.10/20 15:32分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

なるほど
終電作戦は通用しないんですね~w

では「もう夜中の3時だぞ!」作戦で!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/20 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

