勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



スペア








おはようございます。







昨日、仕事中にボールペンのインクが切れたんです。

でも、ボールペンは沢山持っているので大丈夫!^^







それで ふと、思ったんです。

もし、PCが壊れたら・・・






我々、トレーダーとしては致命的ですよね。

でも、幸いPCは2台持ってるので

なんとか 対応は出来そう!






それで さらに ふと、思ったんです・・・

自分が病気やケガで入院しちゃったら・・・ 

代わりにトレードしてくれる人がいない・・・





あっ、そうだ! 妻がいた!

いやいや、妻はPCオンチなので無理そう・・・><





誰か 自分の代わりにトレードしてくれる奴がいないかなぁ・・・










いた!!!

狸寝入り



猫のくせに 狸寝入りするんじゃないよ~!!!



では、会社に行って来ます!


Comment

NoTitle 

おはようございます。
ミィーちゃんの、猫パンチスキャルですよね!
相場を、引っ掻き回して下さい!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.10/23 07:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃんこ、ちょ~~~~~~かわいい
猫の手は借りられそうにないですね(笑)
ああ~~~、かわいい~~~~
  • posted by みんみ 
  • URL 
  • 2012.10/23 07:46分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、おはようございます!

猫パンチスキャルで
ダマシに引っ掛かっちゃて
これがホントの猫ダマシだニャ~!^^

って、やかましい!><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 08:05分 
  • [Edit]

みんみさんへ 

みんみさん、おはようございます!

あいつ・・・

気が強くて・・・
ワガママで・・・
甘ったれ・・・

もう振り回されっぱなしです・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

saru999さん窮鼠さんに頼んでkahanamokuロボを作ってもらいましょう♪♪
トレードはロボに任せて^^

きっと作れるはず!!
自分もロボ作ってもらって仕事はそっちに任そうかな。w

ミーちゃんがっつりふて寝じゃないですか。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.10/23 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

猫ちゃん、かわいい~~
埋めた顔の下に指差し込みたいです~
そして、ぎゅっと指を抱えてほしい...
  • posted by 野良猫 
  • URL 
  • 2012.10/23 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

たくらみ、ルールを破って、ポジっちゃってます。

これでは、とても、代わりにトレードするどころじゃないですね。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.10/23 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんにちは〜^^

(=‘x‘=)ちゃんがタヌキ寝入りならいいですよ^^

我が家は鬼嫁がタヌキのようなもんですから( ̄◇ ̄;)


  • posted by チャミー 
  • URL 
  • 2012.10/23 16:45分 
  • [Edit]

お疲れ様です♪ 

み~ちゃん♪ 言葉も出ません(*^▽^*)

なんで 苦しくならないのかな???
時々 くるり猫もしてますよ(^^ゞ

ギター聞いてみました♪
エレキのイメージがなく(^▽^;)・・・思いこみでね・・・
素通りしてから・・・???( ̄ー ̄?).....??アレ??

ハワイの画像を見過ぎて・・・
行きたくなりますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/23 17:33分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

確かに!
あのお2人なら
EAkahanamokuロボ
EA伊達猫ロボ
作っちゃいそうですね!^^

そしたらロボ達に全部任せて
2人でハワイで陶芸でもしちゃう?


猫なのに狸・・・なんでやねん!!!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 20:04分 
  • [Edit]

野良猫さんへ 

野良猫さん、こんばんは!

指を差し込むと
ガブッと噛まれて
シャ~~~っと鳴きます><

お転婆娘なんです・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 20:07分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

あら、ポジッてたんですね^^
こじろうさん!

さては、もうサクッと利確してたり?^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 20:10分 
  • [Edit]

チャミーさんへ 

チャミーさん、こんばんは!

夫婦、狐と狸の騙しあい・・・
と、よく申します^^

騙し・騙され それも楽しいかも^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 20:13分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

ミィ~のやつ・・・
聞こえないふりしやがった・・・><


ギターのとこ、素通りしちゃいましたか^^

4枚目の画像が
「kahanamoku像」ですよ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 20:18分 
  • [Edit]

画像♪ 

わかりましたよ~
出てきたとき (*≧m≦*)ププッって
しちゃいました・・・・

メタ系もするの???
メタ系 結構好きなの(^^ゞ
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/23 20:42分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

再び こんばんは!

えっ~!
メタ系が好きなんですかっ~!
意外でした~@@

メタ系は やったことがないなぁ~
挑戦してみようかな^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒロセ通商で手動トラリピ一本やりだったころは、何とか携帯トレードのみでも頑張れましたが、MT4などにハマってしまうと、PC+スマホは何とかキープしないとキツイですね。
MyPCはボロだから、毎日ヒヤヒヤですよ。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も猫の手も借りたいですねー。できればうちの犬
が私の変わりに仕事してくれればいいのに。。
食事もつくってくれればいいのに。w
  • posted by vodkarock 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:31分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

ほんと我々トレーダーは
相場のリスクは もちろん
使ってるトレード手段のリスク
にも備えないといけないんですね・・・

はぁ~ 大変、大変^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 22:53分 
  • [Edit]

vodkarockさんへ 

vodkarockさん、こんばんは!

お宅のワンチャンは狸寝入りしませんか?^^


意外と相場が読めたりして@@!
天才トレーダー犬になれるかも@@!

まさにワンダフル!
あっ、すいません・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/23 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

そろそろ自分ロボットが完成に近づいてきました。
売りに出そうかな^^;
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.10/24 00:00分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、おはようございます!

EA窮鼠ロボ、完成ですね!
売りに出したら高値で売れるんじゃないでしょうか!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/24 05:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

