勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



身近な目標設定








おはようございます。







43週目 トレード結果

ユロドル 2万通貨

1.3018 ロング (19:37)
 保有中~

43週目 トレード結果










先日、取引先の女性が我が社に来て

仕事の打ち合わせをしてたんです。





打ち合わせが終わってから

色んなプライベートな話になり、

趣味の話やら、将来の夢の話やら・・・

夜の8時頃まで話し込んでしまいました。






彼女が言ってた。

「漠然とした 大きな夢はあるけど、もっと目標を身近に置いてるんです。」


★ 毎日 明るく元気よく!

★ 人の役に立つ!

★ 人から感謝される!



出来そうな事を少しづつ こなす事で大きな夢に

一歩づつ近づいて行きたい。





なるほど、なるほど。 夢って もっと身近でいいんだね~^^

またまた若い人にお勉強させてもらっちゃいました^^


では、会社に行って来ます!


Comment

 

オハヨーございます!

素晴らしいですね~!

自分も見習います。

トラリピで甘い夢も良いけど、その人のような夢と云うか心構えって云うんでしょうか、とても大切ですね~。

朝から良いこと学びました。
お仕事頑張ってくださいね~。
  • posted by はち 
  • URL 
  • 2012.10/24 08:28分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

笑顔って♪
釣られて幸せな気分もらえますもんね(*^▽^*)

日曜日の日に・・・
でも・・・できないでしょ?っていう 私の口癖に対して
じゃあ こうしように 変えてみない???って
言われちゃいました(^^ゞ
前向き体質な方って・・・
言葉でも笑顔でも行動でも♪
良い方向へ向かう術をお持ちですよね(^▽^;)

夢って 大げさに考えすぎなのかな???
小さな目標♪ クリアできると また次って進めますもんね♪
私も 真似っ子させてもらお~♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/24 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

一番上の目標は、出来てそうですが、2番目、3番目が、難しそうです。

たくらみ、1.300を割れて、苦戦ですね。

頑張ってもらいたいです。

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.10/24 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

私の夢は、子供が健やかに育つことですね
あとは、老後の暮らしで苦労しないことです

ささやか過ぎて、スミマセン^^;
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2012.10/24 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん夢=目標≒欲求みたいな感じなんで常に欲求にまっしぐらです!
欲求が自分にとってのエネルギーですね^^
アルコールとラーメンはエネルギーを効率よく動かす潤滑油です。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.10/24 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

う-ん 近い目標・・・
1. とりあえず部屋を片付けること
2. 1日10分運動すること
3. 『ナンピントリオ』の作成に取り掛かることw
どれも、夢に欠けますね^^;
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.10/24 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

小さな夢もコツコツ叶えていけば、おおきな夢となるかもしれません。
小さくても大きくても夢は夢、しっかり叶えられるよう頑張りたいですね。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.10/24 21:14分 
  • [Edit]

はちさんへ 

はちさん、こんばんは!

ホント、若い人達から沢山、学んでます^^

自分も目先の出来そうな所から
1つ1つ こなしてステップ・アップしていこうと思います!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/24 21:29分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

そうですね!
誰もが つらい事・嫌な事ってありますからね。

それを笑顔で跳ね除けて
頑張っていれば、きっと良い方向に風向きが変わってくるばず!

お互い頑張っていきまっショイ!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/24 21:35分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

確かに2番目・3番目は簡単なことではありませんね!


たくらみ、首の皮1枚でなんとか残ってますが
雲行き怪しいですね~

あとは相場にお任せちゃんです^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/24 21:57分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

老後の暮らしで困らない事は
自分にとっては 壮大な夢です!^^

それさえ難しい世の中になってきましたね・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:03分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

欲がエネルギー源!
素敵じゃないっすかっ~!!!

食欲!
眠欲!

そして・・・
入浴!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:06分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

全て素敵な夢じゃないですか!^^

自分の近い夢は・・・
今夜もしっかり睡眠とることです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:09分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

FXも小さな利益をコツコツ重ねていけば
大きな利益となるんでしょうね~^^

今夜は疲れておねむです・・・
まさに夢に到達できそうです!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
夢があり過ぎて・・・w
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:48分 
  • [Edit]

gaonu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

夢まで食べちゃいけませんよ~!
gaobu-さん!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして~
投資マニアともうします(≧∇≦)/

気温差も激しく、
風邪ひいてしまいそうなこのごろですね~゚(゚´Д`゚)゚


日銀の動きも楽しみですね~♪上昇率1%の壁を超えるには、
動かざるえないはずですからね。
追加緩和なしに、
物価上昇1%は今現在かなり厳しいと考えています。
そして掲げといて、1%に届かないけど結局なにもしないとなると
かかげる意味もありませんし日銀のこれからの動きにも非常に興味がありますね(≧∇≦)/
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2012.10/24 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

今の目標は、太鼓の達人の達人になることです。
毎日1時間以上は練習しています。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2012.10/25 01:56分 
  • [Edit]

投資マニアさんへ 

投資マニアさん、はじめまして!

コメント、ありがとうございます。

この時期、うがい・手洗い を心掛けてます!^^

日銀・追加緩和・物価上昇・・・
ん~ 自分には よくわかりません~><

また遊びに来てください!

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/25 06:08分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

達人の達人って、めちゃ笑いました><

毎日1時間以上・・・
そりゃ、達人の巨匠になれます!

太鼓とギターでセッションしますか~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/25 06:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

