勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



アイデア








おはようございます。







昨夜、 kahanamoku としては 珍しく チャートを眺めてみた。

なんとなく、ボ~っと眺める程度なんですけど 

絵を観るような感じで。。。







そしたら また新しい アイデア が閃いた!!!

アイデア が生まれると、本当にそれが機能するのか 

確かめないと気が済まないタイプなので

検証 しないとならなくなる。。。







ただ、自分流の 検証 は

過去5年分を 1日1日、チャート・チェックして

成績表を作っていく 超アナログ検証 なので

かなりの時間と根性が必要になります。







やる気 VS 怠慢   

そんな戦いが繰り広げられるんです。







週末、じっくり 検証 してみようかな~^^



では、会社に行って来ます!

あっ、今夜はお客さんと飲みだった・・・ 


Comment

NoTitle 

チャートを細かく検証なんて、努力家ですね~
すごいです!

私は人様の真似ばっかりです
たまにはいいアイデアが浮かぶといいのですが、年のせいか、さっぱりです^^;
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2012.10/26 11:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっとNEWkahanamokuトレードですか!?
また新たな武器を手に入れるんですね♪
自分も思うところがあり、しばらくトレードを煮詰める検証してみようと思います><
もちろん週末飲んだ後で。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.10/26 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
遊びのアイデアしか思い浮かばない。。。
屋形船で呑みたいっすね~。ナースさんとw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.10/26 16:07分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

本日は、酔っ払いkahanamokuさん???
二杯ずつ・・・注文してたりして(^^ゞ

みんな すごいなぁ・・・・
検証・・・できる素を見つけなきゃ・・・って
毎日 妙にあせっている 自分でした・・・トホホなの・・・

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/26 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

5年分を検証する労力は大変なものですね。
根性ありますね。
すごいです。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.10/26 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も本日は午前様です。
カラオケで、ノドが痛いです。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.10/27 01:59分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

超アナログ検証・・・
楽しくもあり、苦痛でもあります。

かなりの労力が要ります・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 03:29分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

使える手法かどうか
検証が終わるまで まだ未知の世界です・・・

さっき、帰宅しました><
ヘロヘロです・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 03:32分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

屋形船で呑み@@!

おされですね!

ナースさんはgaobu-さんにお任せします^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 03:39分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

はい。
酔っ払いで先程、帰宅しました・・・><

さすがに2杯づつは無理です。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 03:41分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

最初の1ヶ月の検証で結果が悪いと
もう検証が嫌になってきます・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 03:45分 
  • [Edit]

Toppiyさんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

自分も今日は3時に帰宅しました・・・><

カラオケは・・・
苦手です。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 03:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

新たな企みですね~ ^m^

検証すごいです。
真似できませんw
がんばって下さ~い^^
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2012.10/27 11:27分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、おはようございます!

お元気ですか~?
風邪などひいてませんか~?
リンク第一号のひまママさん!


そんな自分は
今朝は二日酔いで・・・
気持ち悪~><


アイデアが生まれちゃったら
検証しない訳にはいきません・・・><

いつもボ~ッとしてる時に閃きます^^


怠慢との戦いの旅に
行って来ま~す!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 11:39分 
  • [Edit]

今週もお疲れ様です♪ 

5年分のチャートってすごい量ww
新しいアイディアが出ると嬉しいですよね☆

  • posted by あいる 
  • URL 
  • 2012.10/27 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 


33905年のバックテストですと、安心感がありますよね。

めげないで、頑張ってください。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.10/27 15:48分 
  • [Edit]

あいるさんへ 

あいるさん、こんにちは!

確かに5年分は かなりの量ですね。

新しいアイデアが出ると
期待半分、苦痛半分です・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 15:59分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんにちは!

33905年のバックテストですか?@@><@@><

考えただけでも気絶してしまいそうです><

とりあえず、5年分頑張ってみます。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

