勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



深まる秋の風情







こんにちは。







43週目 トレード結果

ユロドル 2万通貨

1.3018 買い 10月23日(19:37)
1.2918 損切 10月26日(15:12)
 -100pips -16026円

43週目 トレード結果2










そんでもって今日のスイーツは・・・

秋らしく 和で!^^

和菓子1     和菓子2     和菓子3


深まる秋の味わいを楽しみました~^^








そして いよいよ今晩から 

先日閃いた アイデア の検証に入りたいと思います!^^





検証やり始めて 最初の1年分くらいで 成績が悪いと 

めちゃくちゃモチベーションが下がったりしますが 

最後までやり通さないと検証にならないので・・・





気張らず、休憩をとりつつ!

かといって 集中力を切らさず!

頑張ってみようと思います^^





とはいえ、

きっと深まる飽きを味わうんだろうなぁ・・・



Comment

NoTitle 

こんばんは
和菓子には、焼酎水割りが合いますよね~。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.10/27 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

何だか高級そうな和菓子ですね。

ズバし、うまそうです。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.10/27 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

検証、楽しみながら頑張ってくださいね!
私の今日のおやつはカール(チーズ味)と白い恋人(黒チョコバージョン)でした。
しゃれたおやつが食べたいです・・・。

こんばんは♪ 

美味しそ~~~う♪♪♪
一口 欲しいです(^^ゞ

kahanamokuさんは 
現在から 過去に向かって
検証するの???(^^ゞ
違うのかな???
最初の一年って どっちのことだろう???
自分だと 過去から 現在に・・・
なんとなく 逆行するの苦手です・・・

良い結果がでたら (ΦωΦ)ふふふ・・・・って
たくらみバージョンですね♪
楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/27 21:38分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

和菓子に焼酎水割りですか・・・?

熱いお茶じゃなくて・・・?

さすが、呑ん兵衛のgaobu-さん!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 23:26分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

ズバし、秋を味わいました^^

検証は・・・
ズバし、機能しなさそうです・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 23:33分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

検証は今のところ結果が悪いです・・・><

白い恋人の黒チョコバージョンなんて
あるんですか?

めちゃくちゃ洒落てるじゃないですかっ~!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですね、和菓子。
おいしそう~!
私も大好きです。

検証がんばってくださいね。
結果が楽しみです!!
  • posted by 野良猫 
  • URL 
  • 2012.10/27 23:39分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

自分も過去から現在へ検証するタイプです!
逆行は自分も苦手・・・><

良い結果 出なさそうです・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 23:49分 
  • [Edit]

野良猫さんへ 

野良猫さん、こんばんは!

秋はなんとなく和の気分になりますね~

検証はイマイチ パッとしませんね・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/27 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

和菓子は、きれいですよね~♪
器もおされですね^^

紅葉が見たくなってきました。
  • posted by ひまママ 
  • URL 
  • 2012.10/28 10:09分 
  • [Edit]

ひまママさんへ 

ひまママさん、こんにちは!

もうすぐ紅葉の季節ですね~

紅葉を眺めながら~
松茸でもつまんで~
一杯やるなんて~

粋な時間を過ごしたいです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/28 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

秋です
検証も
あきない
あきらめない
で行きましょう
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.10/28 17:14分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

検証は・・・
飽き以前の問題でした・・・><

とても使えそうなもんじゃ ありませんでした。


また次のアイデアが浮かぶのを待ちます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/28 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

