勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



年末前に








おはようございます。







10月もあと2日・・・

ってことは 今年もあと2ヶ月なんだ!





ってことで 年末前に

今年を振り返ってみた! 





仕事~ 前半× 後半〇

FX~ 前半× 後半〇





前半が× だから 後半は〇 になったのかも。。。

だめな自分を認識して。


 



これじゃだめだ・・・><

じゃあ、どうする・・・?

今、何をするべき?

みたいな。





× があるから 〇 に向かって頑張れるのかなぁ~





トレードも・・・

利益(〇) - 損失(×) = ちょいプラス

この繰り返しですもんね!^^





あと2ヶ月・・・

もうひと頑張り出来るはず!

頑張れ! 自分!



では、会社に行って来ます!


Comment

NoTitle 

仕事はともかく、FXで全勝は無理だと思います
ある、現役のトレーダーの方から聞いた話なのですが、
利益Pipと損失Pipが同じなら、勝率55%でもすごいといわれるそうですよ
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2012.10/30 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
マグロのあがり良いですね~。
私は12月末までピンチですw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.10/30 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ、もうちょっとで、たくらみ、指値に、刺さりそうですね。

ポジったら、雇用統計前に、決済できると、いいいですね。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.10/30 17:33分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

自分も以前 同じpipsでリアルトレード検証した事が
あるんですけど、

3ヶ月やって0pipsだった経験ありです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/30 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

水前寺清子さんもおっしゃっています。
3歩進んで2歩さがる。
大丈夫、KAHANAMOKUさんはしっかり前進していますよ!
2歩進んで3歩さがるだったら、イヤですねぇ。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.10/30 20:50分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

ピンチはチャンス!

ズバシ、年末ジャンボ だべ~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/30 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
先日はリコメを、ありがとうございました~
ホント後2ヶ月で今年も終わりますね。
悔いなく…って、ありふれた言葉ですが、
スッキリした気持ちで終えたいものです(^o^)
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2012.10/30 20:55分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

ズバシ、刺さりましたね・・・

勝っても負けても
相場にお任せちゃんです!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/30 20:57分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

チータですね!

汗かき、ベソかき、歩きますか~!

ダメでもともと!
ド~ンといきましょ~!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/30 21:02分 
  • [Edit]

投資マニアさんへ 

投資マニアさん、こんばんは!

あと、2ヶ月・・・
仕事はもう一発ぶん回してやろうと
たくらんでます^^

FXは・・・
淡々と行きます^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/30 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

終わりよければ全てよし
○→× と反対だとめげるけど
×→○ だったらすばらしいです。
人生全てこういう具合にいきたいですね。
CSシリ―ズのジャイアンツみたいに。
×××○○○
今回は日ハムが・・・
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.10/30 21:27分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

シメの前にいったんシメて
残りの期間でなんとかする!

ってのが我々の業界の常でして・・・

残りの2ヶ月も〇にしないとです!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/30 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年も残り2ヶ月ですか><;
早いですねww
やらないといけない事がいっぱいです;;

結果的に利益が損失を上回ってるんですね♪
羨ましいです^^/
ラストスパートも頑張りましょう☆

  • posted by あいる 
  • URL 
  • 2012.10/30 22:09分 
  • [Edit]

あいるさんへ 

あいるさん、こんばんは!

前半はマズいトレードで損失を出したので
利益はすずめの涙です・・・><

残り2ヶ月・・・
どうなりますか・・・
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/30 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

