勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



厳しい選択肢








こんにちは。





~Aの部屋~

暖房がぽかぽか効いていて ふかふかのソファーがあって
美味しいスーツと暖かいコーヒーが飲めて
テレビがあって 音楽も聴ける!




~Bの部屋~

電気も暖房もなく、冷えきった板の間にちゃぶ台1つ。
すきま風がビュ~ビュ~吹き込んで来る
暖かい食べ物も飲み物もない・・・




自分なら 間違いなく Aの部屋 に入ります!







でも こと、トレードに関しては あえて Bの部屋 に入らなければならないんだろうなぁ~

なんて思っています。


★ 負けを認めて損切りしなければならず・・・

★ 早く利確したい気持ちを抑えなければならず・・・

★ 乗り遅れたんじゃないかと気が焦ったり・・・

★ 連敗することも多々あり・・・

★ 他の人は上手くやっていると思ったり・・・

★ 決して100点満点など無い世界・・・








トレードで成功するためには・・・

あえて厳しい選択肢を進まないとだなぁ~

な~んて思う日曜の午後です^^



Comment

NoTitle 


Bの部屋

そんなことは、ないですよ☆

Fxで負けている人は、90%以上です。

勝っていれば、間違いなく、Aの部屋です。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.11/04 14:24分 
  • [Edit]

 

これまでは、Aの部屋ばかり選んで上手くいっていたのですが最近はナカナカ・・・
勝負所なんでしょうかね~?
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2012.11/04 16:03分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

以前は
Aの部屋にばかりいたので
大金を失いました・・・><

まだまだ大負け組みです・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/04 17:28分 
  • [Edit]

ゆうみさんへ 

ゆうみさん、こんばんは!

Aの部屋で上手くいってるのなら
それに越したことありませんね!

理想的じゃないですか~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/04 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆったりとした気分でトレードしないと結構やられちゃいますので、あえて「A部屋」を選択しちゃいます!
追い詰められてポジるとたいてい失敗ポジになっております。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.11/04 18:28分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

Toppiy38さんはAの部屋ですか!
人それぞれ、スタイルや考えが違いますもんね~

自分の場合、
追い詰められてポジるのが
A部屋の感覚なんです。

来週もよろしくちゃんです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/04 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
石油ストーブ持ち込み可。なら
Bの部屋で良いです。
銭湯行きます。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.11/04 18:51分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

じゃあ、銭湯の帰りに
大トロ買って 松茸買って
B部屋で一杯やりますか~!^^

めちゃ、豪華やんけ~!!!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/04 18:58分 
  • [Edit]

お疲れ様です♪ 

お休み のんびりできましたかww
お昼寝 いっぱい出来たみたいですね♪

私の目標は・・・楽しいFX♪

しんどい事も多いし・・・
浮ついた気持ちでいてはいけないのかもしれないけど・・・

どうせ頑張るなら 楽しく(*^▽^*)
そう毎日 格闘する次第です・・・・・
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/04 20:35分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

今日はかなりのんびりしちゃいましたよ~

楽しく出来ればそれが一番ですね!

自分の場合は楽しくやてた頃は
資金が減り続けたので・・・><

苦痛を感じてる時が
利益が出ます^^

あっ、仕事は楽しくがモットーですが^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/04 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

Aの部屋がいいに決まってます。
今日も沢山寝ましたが、体調がまだまだよくなりません。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2012.11/05 00:43分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、こんばんは!

FXに関しては
Bの部屋の居心地にようやく慣れてきました^^

エオリアさん、風邪ですか・・・?
しっかり栄養摂ってくださいよ~!

来週もよろしくです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/05 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

