勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



腹ペコだったので







おはようございます。







昨日は仕事が忙しくて 

昼メシを食いそびれた・・・><

そんな事がちょいちょいある・・・







あまりにも 腹ペコだったので

帰りがけ、近所のパン屋で

あんドーナツ 買って 晩メシ前に食べちゃった!

あんドーナツ









うわっ!

近距離ロックオン!

近距離からのロックオンは よしなさい!!!





仲良く、分け合いました~

2人とも 口のまわりが砂糖だらけだで~^^



では、会社に行って来ます 

Comment

NoTitle 


昼飯ぬきは、こたえますね。

私の場合、あまりにも、腹ペコだと、体が、震えてきます。

たくらみ、+177PIPSで、決済しちゃいました。

あー、なんで、200ぴっぴまで、待てないんでしょ☆

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.11/06 07:31分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

昼メシ抜きは 結構あるんですよ~
しっかり食べないといけないんですけどね・・・><

決済、いいとこじゃないですか^^
ここからストップもアリアリですし・・・ヒヤリ
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/06 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

mieちゃんも昼飯抜いて何かを頑張ってたんですかね^^
きっとkahanamokuさんの事だから少しmieちゃんの分を多くしてあげたんじゃ♪w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.11/06 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの子供たちも、美味しいものをみると近距離からロックオンします

子供たちだけならかわいいものなんですが、私の父も妻も・・・
おやつを買って帰るタイミングを間違えると私の分がなくなっちゃいます^^;
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2012.11/06 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お昼ご飯抜きはアンビリバボーです。
ちなみに私の昼食は、380円の宅配弁当です。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.11/06 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねこちゃん!?
あんこ食べるんですか?

あんドーナツ、私も大好きです。
  • posted by 野良猫 
  • URL 
  • 2012.11/06 14:50分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

mieは寝るのが仕事ですからね~
きっと一生懸命寝てたんじゃないでしょうか^^

mieが自分の分を多くしてくれました!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/06 20:06分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

家族で おやつ争奪戦ですね。

何だか賑やかで楽しそうです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/06 20:08分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

魚がかかると
昼メシ食ってる場合じゃないんで^^

時々、夕方になって
そういえば メシ食ってないや・・・

な~んて事も多々あります^^

380円の宅配弁当@@!
お財布に優しくていいですね~

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/06 20:19分 
  • [Edit]

野良猫さんへ 

野良猫さん、こんばんは!

mieは あんこは食べないんですけど、
ドーナツの部分が大好きなんですよ~

自分は あんこばかり・・・><

もうドーナッてんの~!?

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/06 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
ミ~ちゃんのお鼻がモフモフで気持ち良さそうです。
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.11/06 21:44分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

mieの鼻も モフモフで気持がいいですが、

gaobu-家のカワイイさんの
ツルツルぽっぺには かないませ~ん^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/06 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫ちゃんの健康が心配です。糖尿病、メタボ、虫歯・・・etc
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.11/06 22:27分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

鼠先輩に猫の心配していただいちゃって・・・
すいません。

mieも かなりの歳ですが
元気です^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/06 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

