勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries

スポンサーサイト


サポーター





おはようございます。







我が社は 11の会社 と取引があって。

それぞれの会社に 「サポーター」 という名の担当者がいるんです。





kahanamoku の仕事のサポートをしてくれるんです。

男性が7人 女性が6人





みんな自分の会社の商品を販売して欲しいので

ひっきりなしに電話が かかってくる。

それが彼ら、彼女らの評価につながるので。





そんな中、今日は N社のサポーターのお姉さん達に

ランチに誘われてる





なんでも オムライス の美味しいお店があるとかで。。。





結局、もっと我が社の商品を販売してくれ!

って 詰められるんですけどね。。。





これも仕事の一環です。。。

彼女達も仕事の一環です。。。



では、会社に行って来ます! 


Comment

NoTitle 

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!!
それは噂に聞くkahanamoku喜ばせ組の女性達じゃ!?
事後報告期待してます♪w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.11/09 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

サポーターって書いていたので、腹巻きかと思いましたよ。
って、腹巻きネタ書くの私くらいでした・・・。
ふわふわオムライスなんでしょうねぇ。
あ、よだれ出てきちゃいました。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.11/09 19:41分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

喜ばせ組
懐かしいですね^^

オムライス、確かにめちゃウマでした!


お客さんとの駆け引きもあるんだけど
サポーターとの駆け引きもあり
帰宅すれば為替との駆け引き・・・

もう駆け引きだらけの人生です・・・><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/09 20:36分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Topiiy38さん、こんばんは!

腹巻じゃありませんよ~^^

そういえば腹巻の調子はどうですか?
睡眠加圧トレーニング!


オムライス、いいお味でしたよ^^

その代償は
営業成績でお返ししないとです・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/09 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーーーっ☆

またまた、我慢できないで、たくらみ、利益確定、しちゃいました。

13人も、取り巻きがいるんですか。

ズバし、大変そうです☆

  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.11/09 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

「項羽と劉邦」のDVDを観終わりました。皇帝には、後宮にたくさんの女性サポ-タ-がいました。kahanamokuさんも仮の皇帝気分を満喫してください。
  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.11/09 21:56分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

降りましたか~
いいところかもしれませんね。

自分は今回もストップ覚悟で放置です^^


連日、13人から詰められて
ズバシ! しんどいです><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/10 01:03分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

皇帝気分・・・
味わってみたいもんです・・・

毎日、おしりを叩かれ
奴隷気分を満喫中・・・です><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/10 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

wow
ランチいいですね。
でも代償が大きい><

頭痛は落ち着いたんですか?
ハワイ動画みてリラックスしてくださいね♪
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2012.11/10 03:14分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

オムライスは
絶品でしたよ~^^

このお返しは仕事で
結果を出さないと・・・です><

高いオムライスになりました~


頭痛は昨夜は起こりませんでした!^^
今夜は夜更かし中~
音楽聴いたりしてます。

はんぞうさんも夜更かしさんですね~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/10 04:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

