勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



決算





おはようございます。







そういえば9月は 

kahanamokuが経営している会社の  決算月  だった・・・





なので11月中に

法人税  法人住民税・事業税  消費税

納付しなくちゃだ・・・><







法人税
会社を大きくするつもりもなく、資本を増やすつもりもなし!
会社の利益は必要最低限以外、すべて社員に還元するのが
自分のモットーなので これは大丈夫!




法人住民税・事業税
会社を経営している以上
これは納税しないとならん!




消費税
会社を設立して2期目が終わったとこなので免税!
来期からは納税しないとならん・・・






ってことで 仕事の合間に時間を見つけて

今週中には 税理士の先生 と打ち合わせを始めていかないないとだ~



今週も めちゃくちゃ忙しくなりそうです!





今週のたくらみは後ほど追記しま~す!








追記

今週(46週目)の たくらみ

ユロドル 10万通貨

1.2851 ストップ
1.2751 ショート
1.2551 ターゲット



では、会社に行って来ます! 

Comment

NoTitle 

ただでも、忙しそうなのに、決算月ですか。

早く終わると、いいですね。

こういうときでも、たくらみでしたら、ほぼ、放置ですから、気が楽ですね。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.11/12 07:19分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、おはようございます!

そうですね~

やはり、仕事がメインなので
どうしても それに合わせた
見ない手法を組み立ててしまいます。

チャートは検証で嫌というほど見たので
トレード中は見る必要なし!です^^


  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

法人税のところに書かれていた内容ですが、
我が社の社長と同じ考え方でびっくり!
私はそういう考え方なので付いていってるところが
あります。
社員第一!素敵です!
  • posted by 野良猫 
  • URL 
  • 2012.11/12 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

社長さんでしたか!
社長さんはいろいろと気苦労や諸手続きが多そうで大変そうですね

風邪がはやっているようです、体調には気をつけてくださいね^^
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2012.11/12 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

決算期バタバタですね~><
mieの手も借りたい位なんじゃ^^;

自分も今の職場辞めたらkahanamokuさんの下で働かせて下さい!!
アフター5から本領発揮します♪w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.11/12 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

社長さんだったんですね。
忙しそうですね。
でも、お仕事楽しそうですね。
  • posted by saru999 
  • URL 
  • 2012.11/12 17:25分 
  • [Edit]

お疲れ様です♪ 

税金もそうですが・・・
税理士さんに支払う金額が痛そうですね(^▽^;)

マグロをいっぱい釣りあげられますように♪
それとも サンマを大量に???(*≧m≦*)ププッ

  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/12 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

背負っているものがでかいですネェ。
だからkahanamokuさんは公私共に充実しているんだろうなぁ。
それに引き換えあっしなんか超小物・・・。
kahanamoku社長見習って、何事にも精進したいと思います!
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.11/12 19:57分 
  • [Edit]

野良猫さんへ 

野良猫さん、こんばんは!

野良猫さんとこの社長さん、
気が合いそうですね~!

もしかして、スイーツ好きだったりして!?^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:17分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

掃除・ゴミ出し・お茶くみ
経理・営業・コピー取り・・・

何でもやります^^
気苦労が絶えません・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:22分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

mieの手だけじゃ足りないので
伊達猫さんちの猫ちゃん達の手も貸してください!

って キティランドになってまうやろ~><


うちの会社に入社しますか~?
では、アフター5から社長交代しましょ!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:29分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

そうそう!
税理士報酬がバカになりません・・・><


毎日サンマをコツコツ釣るのが一番なんですけどね~
大マグロのあの手ごたえが忘れられず・・・

ついつい大物狙いでいっちゃいます><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:36分 
  • [Edit]

saru999さんへ 

saru999さん、こんばんは!

けっこう雑用なんかも多くて・・・
雑用ラッシュです><

雑用の波間をぬって営業してますよ~^^

毎日がサバイバルです><

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:47分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

全然、背負ってないんですよ~
全然、公私共に充実してないんですよ~

私を見習ってはなりませぬ><
Toppiyさん!


やっぱり
ブロ友さん達と飲んでる時が
一番充実してるかな~!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な社長さんです♪

私の会社は社員の給料は減っていますが、
役員報酬はうなぎ上り中(*_*;

ところで、事業に為替取引業はないんですか!?

  • posted by やろころ 
  • URL 
  • 2012.11/12 22:22分 
  • [Edit]

やろころさんへ 

やろころさん、こんばんは!

なぬなぬ!
社員の給料は減って
役員報酬は上がってるですと~!!!

頑張った人が頑張った分だけ給料もらうべき!
ですよ!!!


為替証拠金取引業務は登記してません^^
やるのであれば別会社を立ち上げようと思ってます!

実は・・・
社名も決めてます^^(恥)

でもまだまだ無理そう・・・

妄想だけはイッチョマエなんです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

kahanamokuさん、こんばんは^^

かっこいいです(^O^)
我が社の社長にも聞かせてやりたいですよ(>_<)
人は材料くらいの扱いですから・・・
いや、文句を言ってはいけないですね^^

いいなぁ〜会社経営・・・
言ってみたいなぁ〜自分の会社がって・・・
  • posted by チャミー 
  • URL 
  • 2012.11/12 22:36分 
  • [Edit]

チャミーさんへ 

チャミーさん、こんばんは!

我が社は社長も社員もへったくれも
ありません!

一番頑張った人が一番稼ぐシステムです^^


チャミーさんも会社設立してみては?
今は簡単に設立出来ますよ^^

毎日が人生ゲームみたいで刺激的ですよ~^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

しゃちょう?代表?なんですねー、うらやましいです。
なんだかわからないけど何か大きな物件売っているフリーの営業マンなのかなー?って思ってたんですが。
税理士報酬たかいですか。
家の妻が勤めている会計事務所は、めちゃくちゃ安いんですけど、頼まないほうがいいですね、 安いなりなんで。笑
  • posted by vodkarock 
  • URL 
  • 2012.11/13 00:14分 
  • [Edit]

vodkarockさんへ 

vodkarockさん、おはようございます!

社長とは名ばかり・・・
ただの雑用係りです><

うちの税理士も良心的なんですが
それでも結構な出費です・・・

奥様は会計事務所勤務でしたか! 頼もしい。
こりゃ、(株)vodkarock 設立しても安泰ですな^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/13 06:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

