勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



GOOD JOB!








おはようございます。







昨日の夕方、外回りから会社に戻り~

翌日(今日)の準備をしていると・・・

取引先のお姉さん がやってきて

遅くまで手伝ってくれた! 

ありがたい話です。








「遅い時間までありがとう! 晩ご飯、ご馳走するよ!」 

ってことで 会社近くの喫茶店へ~

会社近くの喫茶店







ナポリタン と アイスウインナーコーヒー を注文!

ナポリタン  

ここのナポリタンは この界隈では有名で
ちょっと ヤキソバチックな ドライな感じのナポリタン!
スパイシーで めちゃくちゃハマります!






アイスウインナーコーヒー

アイスウインナーなんて憎い演出!
甘みとコクが ほど良くマッチです^^








いやいや、いい仕事してます!!!

グッジョブ!!!





あっ、自分も いい仕事しないとだな~^^



では、会社に行って来ます! 


Comment

NoTitle 

またボンドガールならぬkahanamokuガールの登場ですね♪♪
そしていつもながら勉強になりますkahanamokuさん!
残業→食事→「ウインナー」コーヒーで気持ちを高ぶらせて・・・からの~~~って事ですね^^

確かにGood jobです♪
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.11/30 08:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

取引先のおねーさんに、仕事を手伝ってもらったんでは、

仕事も、はかどりますね。

良い一日でしたね。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.11/30 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようさんです
良い仕事してますね~。
で、戻ってまた残業ですよね??
流れ的にw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.11/30 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

スパイシーなナポリタンですか〜?
ナポリタン好きとしては、気になりますねぇ。
喫茶店パスタ、理由はわかりませんが、妙に美味しいですよね。
しかし最近、宙に浮いているフォーク、見ませんね。
  • posted by Toppiy38 
  • URL 
  • 2012.11/30 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのお姉さん、kahanamokuさんにひそかに想いを寄せているのではないかと・・・、
でも、正真正銘のお姉さんですよねー^^;
そのお店、入り口がおしゃれですね。
こんなところに連れて行くなんて、kahanamokuさんもグッドジョブですな。

  • posted by 窮鼠 
  • URL 
  • 2012.11/30 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。焼きそばチックなナポリタンですか。
今まで、そんなの食べとことないです。
…はまってみたい(*^^)v
確かに、いい仕事です。いいなぁ…
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2012.11/30 17:38分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

ほんと♪ 入口おしゃれ~♪

ルービックキューブが 見えるような(^^ゞ

ウインナーアイス・・・ってとこがポイント???
コヒーフロート・・・好きだったりします(^^ゞ
良いお仕事♪
い~っぱい したいです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • posted by くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/30 22:53分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

うちに来る取引先の女性は達は
みんなボンドガール並みに仕事が出来ますよ!^^


伊達猫さんの話は さっぱりわからん!^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/30 23:16分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

我々の業界では「サポーター」と呼んでます

ホント、頼りになります^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/30 23:27分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

いえいえ、食事が済んだら
さっさと帰宅しましたよ~^^

仕事はチョイ残しで帰る!
すると翌日モチベーションが上げやすいです^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/30 23:32分 
  • [Edit]

Toppiy38さんへ 

Toppiy38さん、こんばんは!

喫茶店ナポリタン、妙に美味いですよね^^

昔はよく宙に浮いてるフォークありましたよね!
最近は見かけなくなりました。

そんな自分は地に足が着いてませんが・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/30 23:35分 
  • [Edit]

窮鼠さんへ 

窮鼠さん、こんばんは!

正真正銘のお姉さんですよ~^^
ご心配なく!

想いを寄せてるなんて ありえません・・・
下手に勘違いすると・・・
迷惑オヤジになってしまいます><

女性との食事は場所選びに気を使いますね・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/30 23:40分 
  • [Edit]

投資マニアさんへ 

投資マニアさん、こんばんは!

やきそばチックなナポリタン
ハマりますよ~!

ここの喫茶店は朝8:30~深夜2:00まで営業してるんです。
ホント、いい仕事してます!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/30 23:43分 
  • [Edit]

くるり♪♪♪さんへ 

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

Happy Birthday! です くるり♪♪♪さん!


なかなかオサレな喫茶店でしょ^^
ここはB問題のOさんもよく来てるんですよ~

ルービックキューブじゃなくてステンドグラスですね^^

ウインナーアイスは
甘いとこと苦いとこの混ざったとこを
ストローで飲むのがポイントです!^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/30 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

焼きそばちっくなナポリタンで、かつスパイシー...
おいしそう!
くせになりそうなのがわかりますね。
食べてみたいです~
  • posted by 野良猫 
  • URL 
  • 2012.12/01 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナポリタン美味しそうですね^^
やきそばチックがとても気になります。

バリバリ働くkahanamokuさん
かっこウィーwww
  • posted by はんぞう 
  • URL 
  • 2012.12/01 02:03分 
  • [Edit]

野良猫さんへ 

野良猫さん、こんばんは!

庶民の味って言うんですかね~
ジャンキーな感じが
妙にハマるんですよね^^

スパイシーなので
食後のアイスウインナーコーヒーがまた美味い!

ホント、くせになりますよ~

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/01 02:55分 
  • [Edit]

はんぞうさんへ 

はんぞうさん、こんばんは!

またまた夜更かしさんですね。
はんぞうさん!

そんな自分も・・・ヒヤリ


ナポリタン・・・
炒め加減が最高です!
モサモサした食感がたまらないんですよ^^

バリバリ働かないと
た、た、大変な事になるので・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/01 03:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

