勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



貼りました?





おはようございます。







48週目 トレード結果

ユロドル 10万通貨

1.2918 ロング 11月28日(00:33)
1.3118 決済  12月 5日(13:19)
 +200pips +164100円

48週目 トレード結果C







そういえば・・・ みなさん もう貼りました?

kahanamoku は まだ貼ってません。





そうそう、あれですよ あれ!

背中や腰に貼って ぽかぽか するやつ^^

しかも、一日中 暖かい やつ^^

自分はいつも 背中の上の方に貼るんですけどね。





便利なもの 考えましたね~!!!





なになに? 貼ってから言えよ! だって?

これは 特に言う必要もないですよね^^



では、会社に行って来ます! 


Comment

NoTitle 

ヒヤヒヤしましたが、たくらみ、やりましたねー☆

ホカロン、何十年も、貼ってないですねー☆

あったか寿命も伸びてるんでしょうね。

今のは、何時間くらいもつんでしょ?

そういえば、12月は、薄商い、手仕舞いなどで、EAなどは、止めちゃったりします。

たくらみは、12月、どうなりますやら?
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.12/06 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期特有のポカポカするやつ・・・よく患者のおじいちゃんおばあちゃんが貼ってるんですけど、付けてるのを本人が忘れて撮影・・・撮り直しってなり夏場より仕事が変に増えてしまいます。w

やっぱり夏がいいな~色んな意味で♪w

  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.12/06 09:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようさんです
湿布っすか!!
筋肉痛には、サロンパス!!
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.12/06 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
まだ、貼ったことがないです(^_^;)
仕事が室内なので、暖かいせいか…

でも、あの発明はスゴイですね、大ヒットですもん(*^^)v
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2012.12/06 20:02分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

今のホカロンは軽く12時間はもちますよ^^

年末年始も変わらず たくらみま~す!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/06 23:41分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

体内に異物が・・・
な~んて脅かしちゃってみては?

あっ、不謹慎でしたね・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/06 23:44分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

そうそう!
背中に貼ってヒンヤリ気持いい!^^

って、寒いやないか~い!!!><

カイロですよ、カイロ!
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/06 23:47分 
  • [Edit]

投資マニアさんへ 

投資マニアさん、こんばんは!

カイロ、貼ったことないですか~
うらやましいです。

寒いのが苦手な自分です・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/06 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は少し元気になっているように見えました。
明日も面会行って来ます。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2012.12/07 02:49分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます。

少し元気そうでしたか。良かったです。

順調に回復して 早く家に帰れるといいです。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/07 06:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

