勝率4割でい~んだよ!

欲にまみれた自分 VS 冷静な自分   対決物語をお楽しみください

Entries



何が起こるかわからない






おはようございます。







49週目 トレード結果

ユロドル 10万通貨

1.2974 ロング 12月7日(01:05)
 保有中~

49週目 トレード結果
      ↑
画像は ショートじゃなくてロングの間違いです!







今週(49週目)は ノートレ だな~ 

なんて思ってたら・・・

昨日のユロドルは下げっぱなしで 今朝 起きたら仕掛けにかかってた!





自分の勝手な予測や、思い込みが

いかに あてにならず、いかに無用なことか・・・

再確認している朝です^^





って 真面目にFXのことを語っちゃって・・・

なんか 照れるのは なぜ・・・? 





FXブログなのに?^^



では、会社に行って来ます! 


Comment

NoTitle 

まるで女心・・・分っているつもりで分ってない。
相場≒女心ですかね。
連戦練磨の相場師は女性の心を掴むのも上手いって聞きました!巷の噂で。w
  • posted by 伊達猫 
  • URL 
  • 2012.12/07 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラギ発言で、大きく下げましたね。

今夜の雇用統計が、悪い予想なので、ちょっと心配です。
  • posted by こじろう 
  • URL 
  • 2012.12/07 08:55分 
  • [Edit]

人の思惑など 

なんとあてにならんことか・・ですのぅw
というわけで、おはようございまスターウォーズ!

本日は祭りよ!番頭さんー
どんな祭りになるのかチャートを凝視する週末。
やっぱ乾ききってるワタクシ。。
いいんです、懐さえ潤えばヒヒヒヒw
  • posted by Ryoko 
  • URL 
  • 2012.12/07 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
新宿で・・・
心眼に開眼してガンガントレードですw
  • posted by gaobu- 
  • URL 
  • 2012.12/07 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊達猫さんのコメに爆笑です
だから、私は相場も下手だし女心をつかむのも下手なんだと納得です^^;
  • posted by WIN 
  • URL 
  • 2012.12/07 14:46分 
  • [Edit]

伊達猫さんへ 

伊達猫さん、こんばんは!

ホント、相場と女心は さっぱり読めませんな!><

でも伊達猫さんは男心は読める!
って新宿じゃ、もっぱらの噂です^^

って冗談はさておき、地震&津波、大丈夫だったか!?
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/07 18:58分 
  • [Edit]

こじろうさんへ 

こじろうさん、こんばんは!

ドラギ発言だったんですね~

えらい下げようです・・・
キングギドラみたいな奴ですね^^

ドル円が下げてユロ円がモジモジするといいんでけどね。
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/07 19:08分 
  • [Edit]

Ryokoさんへ 

姉さん、こんばんは!

スターウォーズ!
これまたメジャーなタイトルできましたな^^

今夜は祭りだヨーダ!
って、何を旨いこと言わせるんですかっ~!

乾ききってる・・・
ドライな女ってことで!
カッコイイじゃないですか^^

  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/07 19:19分 
  • [Edit]

gaobu-さんへ 

gaobu-さん、こんばんは!

バドおじさんを思い出すと
頭がガンガンします・・・><
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/07 19:23分 
  • [Edit]

WINさんへ 

WINさん、こんばんは!

相場&女心・・・
サッパリわかりません・・・><

読まないに限ります^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/07 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

1.2876つけてますが、ぎり回避ですかね。
業者によってはギリアウトでしょうか。
  • posted by エオリア 
  • URL 
  • 2012.12/08 03:05分 
  • [Edit]

エオリアさんへ 

エオリアさん、おはようございます!

1.2876
あと2pipsでギリ回避でしたが・・・

時間の問題のような雰囲気です^^
  • posted by kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/08 06:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kahanamoku

Author:kahanamoku
2006年にFXと出会い、最初のトレードでサクっと利益確定。
こんなの簡単じゃん!
そんな甘い考えの私を為替大魔王様は容赦しませんでした。
4年間で約1000万を大魔王様に喰われてしまいました。

最大の敵は為替大魔王様ではなく、自分自身である事に気がついた
今日この頃です・・・(おっせ~)

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

